催眠音声作品・催眠オナニー作品のレビュー&総合ニュースサイトです。

ようこそ

このサイトは催眠オナニーや催眠音声作品の個人的な体験感想を徒然と綴るサイトです。新作リリース情報など、催眠音声作品全体の情報もご案内します。主に催眠によるオナニー行為などの性的な内容を取り扱っておりますので、行為や表現に嫌悪感を覚える方はサイトの閲覧をお控え下さい。




催眠音声新作情報(12/20更新)

フリー公開作品(→無料で公開されている催眠音声作品リスト)

DLSite公開作品(男性向け)

DLSite公開作品(女性向け)

最近の記事

無料公開されている催眠音声作品リスト(2014.12.20 update)

free

有志の方が無料で公開されている催眠音声作品のまとめページです。 催眠音声と一口にいっても、エロティックなものから癒しや精神安定を目指した物まで、幅広く存在します。嗜好や被暗示性は人によって差が大きく、同じ催眠音声でもかか […]


俺だけが得する音声工房さん:「ひぷのせっくす。」

ひぷのせっくす。

「ねぇ・・・せっかく二人っきりなんだから・・・一緒に、気持ちいいことしない・・・?」 俺たちが得してる作品でお馴染みの俺だけが得する音声工房さんから、寒い冬にぴったりのラブラブエッチ作品が登場。


Lotophagosさん:「bar“HYPNOSE” homme -催眠音声-」

bar“HYPNOSE” homme -催眠音声-

「いらっしゃいませ。また飲みたくなっちゃったんですか?あなたってホント、お酒好きなんですね」 酒は心を溶かしてくれる、辛くて厳しい毎日もほんの少しやわらかくしてくれるもの。催眠の世界のお酒は、ゆったりとした癒しも味わえま […]


ナイトフレンドさん:「 卒業アルバムオナニー~人間卒業写真」

卒業アルバムオナニー~人間卒業写真

「それにしても、まさか人間卒業コースを選択する人がこの世界に存在するとはね」 人生のうち卒業したいものベストスリーのうちほぼすべての年代でランクインするのが、自動車学校、この支配に続いて人間です。人間から卒業可能な催眠音 […]


窓際クルセイダーズさん:「催眠オナクラM性感 マキ ~らぶらぶぴろーせっくす~」

催眠オナクラM性感 マキ ~らぶらぶぴろーせっくす~

「当店はいわゆるオナクラや、M性感とよばれるものです」 我々が大好きな「当店」の女の子とらぶらぶちゅっちゅできる音声作品です。催眠×風俗=カジュアル快楽。


トランスフローさん:「女体化催眠♪」

女体化催眠♪

「私はね、君の願いをかなえに来た魔法使いなのよ」 魔法使い has come. もし女体化したいという思いをお持ちであれば、この魔法使いが来てくれるはずです。 新規サークルトランスフローさんによる催眠音声作品第一作。


.␣ [Dot-Space]さん:「[Medication]」

[Medication]

「あなたはある病気にかかっているから、その治療のためにこの病院のベッドの上にいるんです」 いい匂いのするナースのお姉さんに、治療されてしまう催眠音声です。


Tuberose kissさん「-催眠音声-Dozen Rose For Men vow eternal love」

-催眠音声-Dozen Rose For Men vow eternal love

「12本のバラの花を恋人に贈ると幸せになれるんだって」 女性スクリプターあのんさんによる男性向け催眠音声作品。12本のバラと、バラの香りがテーマのアロマティックな作品です。


トランスイノベーションさん:「催眠アナニー(サイミーさん作)」

「この音声はエネマグラの使用を想定している作品です」 オナホ付催眠音声で鮮烈なデビューを飾ったトランス界の革命児、トランスイノベーションさんがさらにイノベーションを継続。 エロトランスでお馴染みのサイミーさんによる催眠ア […]


トランスイノベーションさん:「わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-(西音さん作)」リリース

「テレビの中で芸能人が突然笑い出したり、または催眠術師の人に言われるまま奇妙な行動をしたり」 2011年8月にリリースされた「S系催眠マッサージ師編」以来3年振りとなる催眠音声研究所・西音さんの新作が、トランスイノベーシ […]


フラワー症候群さん:「シストラ!」

シストラ!

「クスクス、ごめんね、私の方から来ちゃった」 かわいい系催眠音声でお馴染みのフラワー症候群さん14作目の催眠音声作品です。 今回は妹ちゃんとの楽しいプレイを体験。


パルプヒプノティズムさん:「かわいい女戦士が寝ている横でサキュバスに催眠プレイされちゃいました」

かわいい女戦士が寝ている横でサキュバスに催眠プレイされちゃいました

「勇者様が忘れられないくらい、エッチなことでキモチよくなってもらうこと」 女商人に宿を貸してあげた御礼に気持ち良くしてくれるというRPG的シチュエーションの催眠音声作品。女戦士に隠れてエッチなことをどうぞ。


Es_Labさん:「Succubus Hypnosis Vol.02 -Wサキュバスの射畜催眠-」

Succubus Hypnosis Vol.02 -Wサキュバスの射畜催眠-

「ふふふ、また会えたのう」「またミリア達の射畜になりに来たのかな?」 朝倉催眠診療所で催眠シーンを席巻したEs_Labさんの新シリーズSuccubus Hypnosisの第二弾が登場。 射畜のみなさん、今宵の宴の始まりま […]


エロトランスさん:「明晰淫夢」

明晰淫夢

「さて、それでは堅苦しい話はなしにして、今日は眠ってしまいましょうか」 催眠音声界のビッグスリーの一人・エロトランスさんからの最新作は明晰夢。催眠暗示の効果により、明確な感覚をもった明晰夢を見ることができる作品です。


すくりぷてっどこねくしょんさん:少しえっちなお姉さんの安眠催眠

少しえっちなお姉さんの安眠催眠

「むしろ、その為にこれからお話、していくんだからお姉ちゃんとプチ純愛、しよ…」 すくりぷてっどこねくしょんさんDL第14弾作品が登場。初の全年齢向け安眠(すこしえっち)作品です。


KUKURIさん:「MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP」

MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP

「貴方が居るのは、化学プラントを思わせる薄暗い部屋。」 長編TSドラマ催眠でお馴染みKUKURIさんの最新作。テーマはマテリアルドール=少女の形をした人形。


フラワー症候群さん:「ソープランド~ヒプノ~」

ソープランド~ヒプノ~

「はーい。お客さん待たせちゃってゴメンね。」 元気で優しいお姉さんがえっちに遊んでくれるソープランドを催眠で体験。シチュエーション系催眠音声が特長のフラワー症候群さんの新作です。


風呂井戸ソフトさん:「レズえっち3~凛々しかった勇者(男)は魔王(女)に負けたあげく女体化されて、淫乱な奴隷妻になって気持ちよくアヘご奉仕しちゃうの。」

レズえっち3~凛々しかった勇者(男)は魔王(女)に負けたあげく女体化されて、淫乱な奴隷妻になって気持ちよくアヘご奉仕しちゃうの。

「ファンタジーゲームの世界へと、あなたを連れて行ってあげますね」 豪華出演者と驚異の長尺でお馴染みのレズえっちシリーズに最新作が登場です。


【8/9更新】夏コミで買える!催眠音声サークル一覧

E8A1A8E7B499-E4BBAEE7B584E381BFEFBC92

8月といえば夏、夏といえばコミケの季節の到来です。 今年も最新の催眠音声をコミケで作者様から直接入手するチャンス。


カステラさん:「夢精体験キット ~サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声~」

夢精体験キット ~サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声~

「ねぇ君。そんなに私に食べられたかったの?」 同人CGサークルカステラさんから、夢精をテーマとした音声作品が登場です。


NMB48の新曲が催眠で神曲な件

「君は無意識さ、ほどくポニーテール意味あるようにみえちゃうよ」 NMB48チームMの新曲が公開されたのですが、タイトルが「夏の催眠術」。「夏の催眠術」(大事なことなので)


催眠日記さん:「初心者のための催眠音声」

初心者のための催眠音声

「この音声を聞けば、あなたはこれからの催眠オナニーをさらに楽しむことができるようになるかもしれないね。」 後輩催眠から約1年。しさにさんのサークル催眠日記さんの新作は若葉マーク付の初心者向け催眠音声です。


ニコ生催眠番組でkurokoさんトーク出演

催眠術師のあーるさんが放送されているニコ生「喋る催眠ブログ」で、スクリプト作者でありCVも担当されているkurokoさんが出演されています。


お知らせ


さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」