pure voiceさん:「【音責め】本能覚醒催眠~野性のアマゾネス無間絶頂の宴」

2012.08.17(金)08:07:54


「あなた自身の深層意識の中で、あなた自身の本能と無制限に戯れましょう」
あまラブに続く音責めシリーズ第二弾はアマゾネス催眠。本能が呼び起される!
【音責め】本能覚醒催眠~野性のアマゾネス無間絶頂の宴


バイノーラルで迫りくる霜月優さんの優しく甘い声に包まれるところから始まる本作品。
疲れから回復、前よりもっと元気になるという催眠音声という触れ込みで始まりますが、存在感のある定位で語りかけられているうちに結構なリラックスを感じることができます。イメージ誘導と指示が曖昧な部分がありますが、聞いている分にはそんなに気になりません。
少女に導かれていくと森の中のいろんなネイチャーを音でじっくりと体験することができます。この、生っぽいSEとストーリーが催眠性の反復と組み合わさった構成は珍しいかもしれません。淡々とストーリーを進める霜月さん、SEで世界観を伝えてくるドラマ感のある不思議な催眠音声です。
アマゾネス設定はあくまで世界観で、「オレ、オマエ、キニイッタ、コヅクリ」というアマゾネス的ありがちキャラが登場するわけではなく、基本的にはイメージ暗示とバイノーラルSEでもっていかれる作品です。

総再生時間:63分
タイトル:【音責め】本能覚醒催眠~野性のアマゾネス無間絶頂の宴
サークル:pure voiceさん
シナリオ:pure voiceさん
声:霜月優さん(+悠々自適+)


関連記事



記事アーカイブ