誰得催眠製作所さん:「いたずら夢魔 プーカちゃんといっしょ」

2012.08.17(金)08:22:27


「人って、おもしろいよね?」
あ、きのこさん演じるいたずら夢魔にいたずらされちゃう、エッチにうれしい作品です。

いたずら夢魔 プーカちゃんといっしょ


夢魔と書いて「むま」と読みます。夢の中に現れる悪魔ちゃんですが、とってもきもちいいご褒美をくれちゃいます。
高域の成分が気持ちいいあ、きのこさんの声がヘッドフォンから流れると、ゾクッとしてしまいます。淡々とした語りの中で、ちょっとえっちな単語が入ってくるとそのたびドキドキしてしまうプーカちゃん。僕っ子のプーカちゃんが自然と語りかけてくる感じは、聞いているだけなのに会話しているようです。
このあたり、さすが飲みっ子先生の作話レベル高さです。お風呂をフックにしたイメージ誘導は皮膚感覚から脳の表面がほんわかしていくような、温かく包まれる構成になっており、若干部屋の温度を下げ気味でタオルケットか毛布を1枚かけて聞いていくと、体がほっとしていく感覚が味わえるかと思います。
あ、きのこさん演ずる夢魔ちゃんの本領発揮は、誘導完了後のアダルトパートから。さらに選択可能なフィニッシュパートへと流れるように、ぬるぬると粘膜のうねりに体中が包まれて互いの快感を交歓するような、声の愛撫でゾクゾクと快感に襲われていきます。その暗示がカチっと入るたびに、神経を直接舐められるような敏感さで刺激がスパークしていきます。もちろん、あ、きのこさんファン待望の濃厚なキス声も完全ダイレクトに収録。言葉による暗示と、キスの吐息で本能がダイレクトに刺激されつくしたあとのフィニッシュパート。この流れの支配から逃げられる方法があるのでしょうか。いやない。
個人的にはあ、きのこさんの吐息混じりのチュパ音が大好きすぎるので4aフェラパートを濃厚におすすめしておきつつ、私これからプーカちゃんい会いに行きますのでおやすみなさい。

総再生時間:98分
タイトル:いたずら夢魔 プーカちゃんといっしょ
サークル:誰得催眠製作所さん
シナリオ:飲みっ子さん
声:あ、きのこさん


関連記事



記事アーカイブ