Es_Labさん:「朝倉催眠診療所 Vol.03」

2012.09.01(土)13:33:30


「初診の方は初めまして。再診の方は…また来てしまったのね」
催眠診療をモチーフにした朝倉先生の第三弾。Vol.2から約11か月。再び、朝倉先生に施術してもらえる日が帰ってきました。
朝倉催眠診療所 Vol.03


朝倉先生といえばトロトロに溶かされる快感とアブノーマルなテイストの調教をじっくりと楽しめる音声として定評のシリーズです。
診察室というシチュエーション、軽快でありながら信頼感のある朝倉先生のお声、シリーズを重ねることで深まっていく深化と調教は、非常に珍しい連続ものの催眠音声シリーズとして多くの人が待ちわびていた事と思います。冒頭のセリフでは、私は再診組なのですがついついまた来てしまった、という感覚に軽く辱められたような気がして、不束者ですが、その、勃起してしまいましてね…。
これは失礼。診察時間も大幅にボリュームアップされ、漸進的筋弛緩法を取り入れた診療スタイルの催眠導入もとっても自然で気持ち良くリラックスしていきます。この言葉で操られてえられる脱力感の気持ち良さは、催眠音声の楽しみそのものといったところです。優しいお姉さん先生にふさわしい早乙女碧さんの丁寧でソフトなボイスは心地よい音と言葉の連続で聞いているだけで心地よい感覚が味わえました。
本作では「木製ピンチ」「ニップルポンプ」といった、通常の社会人生活もしくは学生生活では全く使用しないであろう道具が登場します。
ニップルポンプ:乳頭吸引器 R
木製ピンチ:ドイツ製木製ピンチ Lサイズ
これらの道具をそろえる事で、より深く、より楽しく、つまりはより気持ち良く音声が聞けることは疑うことのない事実。ですが、今回不意にリリースされたため用意が間に合わず、器具なしでの視聴を行いましたが徹底的に乳首・乳首・ちくびの乳首連続敏感殺法においらの乳頭もピクンピクンとピンク色に。
チクビひねる=ヒギィ、という公式通りの反応をしそうになりましたのであわてて我慢した次第です。
添付の書籍では乳首オナニー(通称チクニー)とアナルオナニー(通称アナニー)の開発方法にさらに作品解説がたっぷり掲載されており、一しきり愉しんだあとも読んでもう一度頑張ってみようかな、と思ってしまうこと請け合い。解説部分についてはネタバレ要素を含むため、音声を楽しみつくしたあとがいいかもしれません。2時間近い濃厚な催眠音声と、16pの副読本がセットになった朝倉催眠第三弾。朝倉先生の施術で乳首モロ感&ドライ連続イキという快楽ヘブンにゴートゥヘルな診療所、本日診療開始です。

総再生時間:108分
タイトル:朝倉催眠診療所 Vol.03
サークル:Es_Labさん
シナリオ:如月いつ佳さん
声:早乙女 碧さん


関連記事



記事アーカイブ