エコーズさん:「【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】

2012.10.06(土)03:59:32


「ぴちょーん」
激あま、究極あまあまとあまあま過激な作品を連発してきたエコーズさんから、雫がテーマの催眠作品が登場。
【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】


声はみる☆くるみさん。西音氏の伝説的作品「Hand」を思わせる、あの声で水を連想させるストーリー。
なんだか懐かしい気持ちを思い起こさせます。どこか田舎の自然の中で、長く振り続ける雨のなか、幼馴染の少女と一緒に不思議な所に二人きり。そういった感じのシチュエーションに、いつしか心の高鳴りがさとられてしまいそう。
言い切りの気持ちいいセリフ回しながら、せつなさが炸裂するくるみさんのヒプノボイスは、それだけで心の奥底にスーっと溶け込んでくるようです。あどけない、若干のたどたどしさは、品性下劣なM豚(我々の事です)を罵るヒプノゴッデスとは違った一面を見せてくれます。TS+TS化した自分に犯されるシチュエーションは自己完結した快楽の無限ループといった感覚。
最終的には少女っぽい可愛さを伴いながらも悪びれる様子もなく変態な指示を繰り広げるくるみ様のしもべに、いつの間にかなってしまっている自分がそこにいるはずです。やはり我々はM少女(今回はアリスちゃん)の呪縛から離れられないのです…いや積極的に受け入れてしまうのです。
ぴちょーん。
銭湯とかでこの音が聞こえたらビクってなりそうなゾクゾク感を伴う作品です。

総再生時間:67分
タイトル:【少女肉化】ヒプノしずく~濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】
サークル:エコーズさん
シナリオ:エコーズさん
声:みる☆くるみさん


関連記事



記事アーカイブ