M-Style Tasteさん:「「ゼロ〇使い魔」の〇イズに罵られ辱められる音声~アナルを犯されての“じらしオナニー”の誘導~(催眠誘導追加版)」

2012.10.06(土)05:53:12


「お前をこの部屋に召喚したのは、この私」
当初ボイスドラマとしてリリースされた作品ながら、リスナーからの要望に応えて催眠音声化アップデートされたという珍しいスタイルの音声作品です。
「ゼロ〇使い魔」の〇イズに罵られ辱められる音声~アナルを犯されての“じらしオナニー”の誘導~(催眠誘導追加版)


ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああ…中略…ギニアのルイズへ届け!
でお馴染みのルイズたんが催眠音声ドラマに登場です。
ゼロの使い魔といえば、過去にキャラソンCDがバイノーラルCDということでこれがまた素敵な臨場感で意外とおすすめ。(催眠効果はありません)
こちらの音声作品、加波美影さんの声が結構ルイズたんに似た声で、ルイズたん感でてます。
ちゃんと効果音的なブリッジやSEも入っていて、ドラマっぽく楽しめます。このあたり、タイトルに偽りなしといったところ。
リリース後に追加された催眠音声は、心理的に深い所をついてくるフックで言葉に意識を集中させ、そのまま催眠状態へ持っていくという非常に催眠っぽいアプローチ。後から追加されたこともあり、汎用的に使える構成になっていますので、普通のボイスドラマをこれで挟んでも使えてしまうかもしれません。
深層心理への問いかけ、深呼吸、イメージ誘導と非常にスタンダードなステップで落としてくれる催眠パートは、あとからリリースされたとは思えないしっかりとした作りになっています。

「ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 」
↑この部分が現実になる音声といっても過言ではない作品です。

総再生時間:64分
タイトル:「ゼロ〇使い魔」の〇イズに罵られ辱められる音声~アナルを犯されての“じらしオナニー”の誘導~(催眠誘導追加版)
サークル:M-Style Tasteさん
シナリオ:komiomiさん
声:加波美影さん[恋知鳥[加波美影 ボイスサイト]]


関連記事



記事アーカイブ