サイクロンミントさん:「女の子になってイチャイチャらぶらぶ!百合催眠」

2012.10.06(土)06:20:47


「ねぇねぇ。女の子になりたいって思ったこと、ありますか?」
かなりTS度合いの強い催眠作品をリリースされている老舗、サイクロンミントさんから百合催眠が登場。
女の子になってイチャイチャらぶらぶ!百合催眠


今、時代のトレンドは百合。
我々男性諸氏が女子と合法的に百合体験するためには、我々が歩みよる必要があるのです。すなわち、TS。Trans Sexualです。
TSのTはTransのT。Transとはつまり催眠状態。そうです。百合を最大限楽しむ鍵が催眠にあるのです。
いまさらな説明はさておき、本作は涼貴涼さんによるロリ声が思う存分にあまあまモードで楽しめる安心作品。
突然S転して無様な姿を罵られる、といった心配は無用。心ゆくまであまロリイチャ百合ラブラブモードを楽しめます。
催眠誘導パートは、音と音の間の取り方が非常にゆとりのある感じで、その空白感に意識とロリ声に意識が吸い込まれてくような感じがします。
30分程度の誘導はTSへの意識再構築のために必要な言葉しっかりと聞かせてくれます。
その後のエロパートも、敏感になった女の子の体で百合百合。深いところまで弄られる感じで、TSの良さを存分に体験できます。TSを知り尽くしたサークルだからこそできる、とっても丁寧なTS作品です。
少女同士のらぶらぶシチュに憧れる諸兄におすすめ。

総再生時間:70分
タイトル:女の子になってイチャイチャらぶらぶ!百合催眠
サークル:サイクロンミントさん
シナリオ:サイクロンミントさん
声:涼貴涼さん


関連記事



記事アーカイブ