TAKKさん:「Hypnotic Orient ~古代エジプトの乱交祭をバーチャル体験! ビッチな女たちと女神様に優しく犯されちゃう催眠~」

2012.10.23(火)03:51:46


ディープな世界観と濃厚なシーン設定、そして深い催眠への造詣から生み出される新たな催眠世界。Trance Audiophile’s Kinky KlanことTAKKさん新作です。
Hypnotic Orient ~古代エジプトの乱交祭をバーチャル体験! ビッチな女たちと女神様に優しく犯されちゃう催眠~


Hypnotic Sanatrium、Hypnotic Distopiaと徐々にその催眠世界を深化させて来られたTAKKさんから、最新作Hypnotic OrientのDLSite版がついにリリース。パケ絵の方向性はやや2Dよりにシフトしつつも独自のリアルテイストスタイルは健在で、他の催眠音声クリエイターと一線を画します。
DLSiteでの解説にあるように、導入用音声は別サイトからのダウンロードとなりますので、このあたり説明書を読まずにいきなり再生しちゃう向きはまず落ち着いて斧からダウンロードするところから始めて頂きたい所存です。ファイルがそろったところで180分というロングセッションに若干及び腰になりますが、映画タイタニックよりは少し短いぐらいなので夜が長い昨今にぴったりです。
催眠自体はかなり丁寧に作られており、ガイダンスとヒーリングミュージックに体と意識を委ねることで催眠状態へと導かれていきます。
漸進的筋弛緩法の有用性については、これまで数多の催眠音声が証明している通りで、現代催眠的な状況説明とイメージ誘導もあわせて、かなり催眠導入効果の高い誘導になっているように感じます。催眠状態が何か、ということを知っている方には(=訓練された催眠兵)多少丁寧すぎる説明に「うん、そうだね」「うん、知ってる」「そう、その通り」と思われたかもしれません。そう反応しているうちに、トランスを感じませんでしたか?この理路整然とした延々と続く事実列記こそ、催眠誘導の一つのテクニックととらえることができます。
SEと巧みに組み合わせられた暗示文は、そのシチュエーションとスピード感がかなりの効果を発揮します。この急激に落下する感覚はこれまでなかった感覚かもしれません。ナレと演技の一人芝居でなく、誘導役と演技役が分かれている点も本能をくすぐるハーレム感をぞんぶんに味あわせてくれます。導入パート、進化パート、そしてエロパートと濃厚すぎるほどの圧倒的テキストボリュームで、言葉にまみれイメージの海に飲まれるような感覚が味わえる濃厚催眠音声作品です。

フリー版
http://takk59.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

総再生時間:180分
タイトル:Hypnotic Orient ~古代エジプトの乱交祭をバーチャル体験! ビッチな女たちと女神様に優しく犯されちゃう催眠~
サークル:TAKKさん
シナリオ:TAKKさん
声:幽藍さん、みみ。さん、生田薫さん


関連記事



記事アーカイブ