誰得催眠製作所さん:「催眠性感マッサージ~アラクネ編~」

2012.10.23(火)04:24:02


誰得催眠製作所さんの人外マッサージシリーズ「催眠性感マッサージ」の続編が登場。
ヒプノボイスクイーン誠樹ふぁんさん演じる人外娘があなたをエッチにマッサージしちゃいます。
催眠性感マッサージ~アラクネ編~


人外娘が好きかー?\スキダ-/←訓練された催眠兵達の雄叫び
僕も大好きだー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2010年スライム娘、2011年アルラウネときて2012年の人外マッサージ娘はアラクネさんが登場。
アラクネさんといえば蜘蛛女でお馴染みですが、やはり絡めとられてしまうのでしょうか。既に「CV誠樹ふぁん」の文字だけで既に絡めらとられた
我々催眠音声探検隊ですが、ここは一つ催眠レスキューの到着までしばし悦楽の世界に身を委ねるとしましょう。
ちょっとその前に。まずは、このパケ絵です。どことなく、ナースのような、それでいてアーミーなような不思議なドレスを纏ったアラクネさん、
シルクっぽい手袋に絡まる粘糸がとてつもなくいやらしさMAX2階建てじゃないですか?ブルーの瞳と蕩けそうな唇にひとしきり魅了されたところで、心の運行速度は区間最高速へ。再生前からクリックする手がふるえてしまいそう。(実際は真顔です)(イヤホン等準備してます)
本編、解除の2つに分かれたファイル構成は非常にシンプル。迷いがありません。再生してすぐに聞こえてくるふぁんさんの声に「これ、これ」「催眠はさ、これじゃないと」との声多数。これまでよりクリアになったふぁんさんのボイスは、一瞬の吐息も逃さないS/N比で耳元にせまってきます。お姉さんキャラのふぁんさんの声は、ヒプノボイスクイーンだけが発することができると言う、ヒプノフリケンシー成分にピークが集中しており、声に注目しているだけで、ドキドキとする心臓に声が入り込んでくるようです。
誘導も深呼吸と状態イメージによるシンプルな催眠誘導ですが、飲みっ子さんシナリオの特長でもあるリアルな親近感でゆったりと体の奥や表面が満たされていきます。この誘導だけでも、とても気持ちよくおだやかで、お姉さんに包み込まれてしまうようです。性感マッサージ、とタイトルにありますが、本作では「普通の」マッサージも濃厚。お疲れがたまっていては快感も120%味わえません。そういう所も親切です。
人のまごころに触れるような、こう、現代社会で失いがちな、感謝?みたいなものが心の底からあふれてきて…あれ、俺泣いてる?ということもあるかもしれません。
誘導後はアラクネさんならではなテクニックで体を解しながらもいやらしい感じで吸い取られていく感じがとってもエッチ。
特に後半のサービスパートはふぁんさんの快楽に悶える吐息がダイレクトに本能に語りかけてきてたまりません。
催眠性感シリーズファンはもちろん、ふぁん様信者、優しいお姉さんと一緒に気持ち良くなっちゃいたい方にお勧めな作品です。

総再生時間:42分
タイトル:催眠性感マッサージ~アラクネ編~
サークル:誰得催眠製作所さん
シナリオ:飲みっ子さん
声:誠樹ふぁんさん(—勇気化合物—)


DMM.R18で10%off


関連記事



記事アーカイブ