pure voiceさん:「【音責め真打!】け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠【催眠作品】」

2012.11.13(火)02:35:50


「どうかしたの?なんか、暗いよ?」
妹=軽音部=妹からエレキギターで調教という符号が今成立。サウンドエフェクト系の催眠音声です。
【音責め真打!】け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠【催眠作品】


諸君、我々は今、妹から相談を受けていたいと思っている。
しかし、我々には妹はいない。否。いない。妹が欲しくてたまらないが俺には妹がいない!というタイトルのラノベが
「いもいな」というタイトルに略される程度に妹がいないのである。そしてもう、そのチャンスはない!
駄文はさておき桃山小鳥さんの可愛いらしい妹的雰囲気たっぷりのボイスでお兄ちゃんと呼ばれてしまえる喜びはいもいなな我々の最高のご褒美。しかもそれが、けい○おん部だとしたら…。この際某にゃんの事は忘れて、けいお○ん部に所属している妹という設定で(最近よく見かける系の黒髪ギターかつぎ系女子として)音声を楽しみましょう。
ギターの弦をナチュラルトーンでつまびく妹。部活のメンバーから催眠術を掛けられたというシチュエーションはジェラシー的な感じですが、そのおかげで我々が妹さんからの催眠を享受できるわけですから、ジェラる心はしばし懐に収めて催眠状態へいざトランス!
多少の被暗示性は必要となりますが、導入ステップをギターやサウンドエフェクトを多用して、心をゆっくりと揺さぶるような形の進行で誘導していきます。音のイメージによるイメージ誘導型催眠でしょうか。心地よい音の響きと、その真ん中に位置する妹の声がスーっと入ってくる感じがします。バイノーラルっぽいボイス処理もグッド。
結局の所妹さんからドM扱いされて罵られたり辱めらたりするところは、やはり催眠音声とM性の安定的なハマり具合を自覚するに至ります。
ギター少女から弄ばれたいあなたに最適。傍らにギターでも置いてあると、雰囲気もあってよろしいかと思います。

総再生時間:49分
タイトル:【音責め真打!】け○おん部の妹にエレキギターで調教されちゃう催眠【催眠作品】
サークル:pure voiceさん
シナリオ:pure voiceさん
声:桃山小鳥さん(ピーチキャラメル


DMM.R18で10%off


関連記事



記事アーカイブ