風呂井戸ソフトさん:「マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる」

2012.11.13(火)03:04:51


「使うのはこれです。見たことありますか?」
音叉、チューニングするためのアイテムである音叉を効果的に使った音声作品です。
大ボリュームでお馴染みの風呂井戸さん、今回もロングに楽しめます。
マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる


様々な周波数を安定的に発する音叉は、固有振動が直接耳の神経を刺激します。
さらに重層的に周波数を加えることで、その周波数差が聴覚神経から脳に認識され、その差分にゆさぶられます。
これが、古来よりリラクゼーションや脳活性で用いられるヘミシンクの原理となっています。
夏深さんの声は、非常に優しく丁寧。安心して心を委ねることができる声は、催眠状態へと導くトランスへの必要条件を満たしています。快活でありながら、とろっとした艶やかな質感の声は、所々ねばりのあるセリフ回しで心地よいリラックスを提供してくれます。しっかりとした誘導のステップは、古典的ではありますが非常に丁寧にバランスがとられたSEに包まれるように落ちていくことができます。音声を聞いていると、徐々に夏深さんの声が、どこからか聞こえてくるような感覚。自分の実在感が遠のいていくような、トランスとして理想的な状態に導かれていくことが分かると思います。とにかく丁寧に作りこまれた導入です。ファイルは基本24ファイル+拡張12ファイルの合計36ファイルで、好きなプレイを組み合わせて自在に愉しむことができるように構成されています。このあたりの配慮、作品に対しての作者の方の思いが伝わってくるようです。
プレイ内容としては、催眠にょナニーの系譜を継いだTS陵辱作品。特に触手のまとわりついてくる感覚や、犯されてしまう感覚が、深化とともに鋭敏化された感覚をグイグイと刺激してくれる言葉の数々で引き出されます。
触手に犯されて発情する淫らなダッチワイフになってしまいたいあなたへ。

総再生時間:100分~125分
タイトル:マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる
サークル:風呂井戸ソフトさん
シナリオ:山田眼鏡さん
声:夏深さん


DMM.R18で10%off


関連記事



記事アーカイブ