TSらぼさん:「妹ちゃんは好きすぎてお姉ちゃんを快楽責めしちゃうんだからね」

2012.11.23(金)02:34:46


「ショーツのなかも、グチャグチャね」
やさしくかわいくきもちよく。ソフトでエッチな催眠音声です。
妹ちゃんは好きすぎてお姉ちゃんを快楽責めしちゃうんだからね


とっても甘い、とっても優しい、とっても可愛い、それでいて気持ちいい音声があったらどうしましょう。
それがもし、女体化してお姉ちゃんになって、妹ちゃんから責められちゃうとしたら…
大山チロルさんの催眠誘導はとっても心地よくソフトなテイストで頭の中全体をふんわりと包み込んでいきます。
声の伸びに合わせて、意識が間延びしていくような、リラックスを味わうことができます。
濃厚な導入とイメージ暗示による女体化は、さすがTSらぼさんです。
女体化後はチロルさん演ずる妹ちゃんの可愛い声でいやらしく遊ばれてしまいます。ドS化することなく、ラブラブなままソフトなさわさわ感がM豚音声ですり減った我々の心をソフトに真綿のように癒してくれます。いやらしく、癒してくれます。いやらしくしてくれます。それでいて、カウントの追い込みなんかもしっかりしてて、ビクンっとしてしまうことも。
可愛い声で優しく癒されいやらしくされたい貴方へ。

総再生時間:71分
タイトル:妹ちゃんは好きすぎてお姉ちゃんを快楽責めしちゃうんだからね
サークル:TSらぼさん
シナリオ:ミヤオさん
声:大山チロルさん(M=M)


関連記事




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ