S彼女さん:「お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい」

2012.12.22(土)05:22:22


「はい、今日も一日お疲れ様」
バイノーラルな臨場感あふれるお姉ちゃんボイスが至近距離で安眠誘導。
催眠メイド、催眠ミストレスなどの催眠シリーズで培った催眠技術を今度は安眠へ。
お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい


ハスキーなお姉ちゃんボイス大好き諸氏集まれー!!!わぁ、こんなにたくさん。
全お姉ちゃんファン待望の優しみにあふれたお姉ちゃんボイスがここに登場です。
五十嵐ナナコさんの完璧なお姉さんボイスは、再生した瞬間からゾクっとするような臨場感。
唾液が唇にまとわりつくノイズすら、リアルさの裏付けになるような
クリアなボイスで、口元がすぐそばにあるようなゾクゾク感を味わえます。
ひたすら優しいお姉ちゃん、リラックス中心の誘導から耳かき、マッサージと安眠への誘導がたっぷり。
ヘッドフォンで聴いているのにスピーカーで聞いてるような感覚になるのは、録音技術のせい?これはなかなかすごいです。
そして、極めつけは寝息。
たっぷり10分弱の寝息がずっと片方から聞こえてくる安心感。。諸君。私も、姉が、欲しい!
声の臨場感がここまでリアリティを生み出したのかと思うと、これからの催眠音声作品も楽しみです

総再生時間:1時間48分
タイトル:お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい
サークル:S彼女さん(S彼女)
シナリオ:S彼女さん
声:五十嵐ナナコさん(はじめまして…ナナコです。)

同人ダウンロードDMM.R18で10%off


関連記事



記事アーカイブ