Novel-Trance-Labさん:「グリモワール魔術催眠」

2012.12.22(土)05:33:12


「この音声は、あなたのHPとMPの回復を目的としています」
RPGスタイルの催眠音声登場。グリモワール?テンタクル?クリスタル?という方もご安心。
調べてから再生してください。(投げっぱなし)
グリモワール魔術催眠


リリック、それはあなたを覚醒させるスクリプト。
難しい言葉がたくさんでてきてちょっとびっくりしちゃいますが、つまるところ、ヘルメス主義やネオプラトニズムに基づく哲学的な魔術論、錬金術や占星術、博物学的な自然魔術の知識の記述を主眼とした書物とは異なる中世の魔術書と覚えておけば簡単です。有名なところでは、ソロモンのカギ、精霊の職務の書等があるのは高校時代の社会学で勉強した通りですね。
Wikipediaで検索した知識を付け焼刃でひけらかす遊びはこれまでにしておいて、早速音声ををば。

美咲さゆりさんの落ち着いた語りは、グリモワールの世界にぴったりと言ったところ。どこか、呪術的な背徳をまとったイントネーション、抑揚はどこか不思議な館につれてこられてしまった自分をイメージしてしまいます。癒し系メインでヒーリングなスクリプトを多くリリースされてきたNTLさんですが、本作もヒール系でありながらファンタジックな世界観と、これまでにないスタイル。様々な世界のありようの中で、どう自分があって、その存在がどういう意味を持つのか。そこにリラックスの根源がある、と本作は教えてくれます。

ある意味中二病的キーワードで心がくすぐられてしまう貴方に最適なのだよ、ダークフレイムマスター。
爆ぜろ、リアル!癒されろ、グリモワール

フワワワワワ(ソーラーホースを地球に運びながら)

総再生時間:28分
タイトル:グリモワール魔術催眠
サークル:Novel-Trance-Labさん(催眠音声の「Novel-Trance-Lab)
シナリオ:トロバドールさん
声:美咲さゆりさん(美咲さゆりのPinky Voice)


関連記事



記事アーカイブ