色味紳士さん:「安眠用催眠音声「おねんね」」

2012.12.22(土)05:42:00


「これから、深い安らぎと、眠りの世界に入っていきましょう」
シンプルでやさしく、全てが許されたような心地の良い安眠音声作品です。
安眠用催眠音声「おねんね」


ファイル名が「MEIDONOMIYAGE」となっていて、うぉぉ実はハードコアな安眠作品では?うとうとしかけた瞬間に「冥土の土産じゃああ」と怖い音がなるのでは?と一瞬目を疑ってしまいましたが、こちら読まれている方のお名前が冥土乃雅華さん。なあんだ、安心ですね。ホッ。
安眠系の定番スタイルともいえる、お姉さんからの優しい癒し成分補給系作品。むしろ、お姉さんというよりもパケ絵にありますようにお母さんが子供を見守るような感じです。冥土乃雅華さんの声は初めて聴かせていただいたのですが、とっても素直な声で体が受け入れてしまいます。
「だんだんおねむになってきたね~」昔、言われたはずの言葉なんですが、今は可愛いお姉さんから言われてます(有料で)

そんなこんなで母親の胸に抱かれて眠っていたのを思い出して、親は大切にしようと思った。
催眠やエッチな成分は含まれておりませんので、懐かしい気持ちで安眠したいときによいかもしれません。
安眠するにはやや時間が短めなので、バス移動くらいの距離感がちょうどいいかもしれません。

総再生時間:5分
タイトル:安眠用催眠音声「おねんね」
サークル:色味紳士さん
シナリオ:色味紳士さん
声:冥土乃雅華さん(冥土の土産に教えてやるよ)


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ