Es_Labさん:「朝倉催眠診療所 Vol.04.1」

2013.05.01(水)13:51:03


「今回はお尻の穴を使った、ちょっとハードな内容なので…」
朝倉催眠診療所が帰ってきました。コミケでリリースされた朝倉4のバージョンアップ版ということで、さらにディープなお尻プレイが楽しめます。
朝倉催眠診療所 Vol.04.1


催眠音声の中でも定番シリーズとして安定した変態路線を歩み続けている朝倉催眠診療所。
Vol.2あたりから変態スキル開発の匂いが漂い始めた本シリーズですが、今作では完全にお尻にフォーカスした内容となっています。
先生:エッチのときに固くなってる物はなーんだ!?
僕ら:チンコー!
先生:じゃあ、反対に柔らかくなってないとダメなのはなーんだ?
僕ら:アナルー!
という位に丁寧にナルアーをリラックスさせていく朝倉先生。(このやりとりは本編中にはありません。想像です)
エネマグラは本気の人しかもっていないと思いますので、まずは綿棒あたりから楽しんでしまいましょう。勢い余って麺棒で楽しんでしまっても責任はとれませんので悪しからず。。
付属の冊子では腸洗浄の実践的な方法論から解説されており、非常に実践的。
催眠パートはさすが安定のEsLabさん。淡々とうしたペース配分で心地の良いリズム感がリラックスを誘う分散弛緩法と漸進的筋弛緩の手続きは、まさに朝倉先生のために用意されたかのようです。脱力し、深呼吸をするのと共に溶けていくような快感を容易に味わうことができると思います。誘導後の深化もかなり深いレベルまで落としてくれるつくりになっていますので、誘導だけでも催眠そのものの心地よさ味あわせてくれる作品です。
診療所というシチュエーションと、催眠音声の親和性。そこに存在する役割としての患者と医者=1:1の関係性と、被験者と術師がシンクロし、素直に診療されながら暗示に誘導されプレイに深くハマっていく。5作品目となる朝倉シリーズ最新作にして、快感の深部へとアプローチした作品です。
大型連休のアナル開発にオススメ。

過去作と合わせて朝倉シリーズ全作品の購入には、便利でお得なパックがお勧めです。

総再生時間:1時間40分+無音パート
タイトル:朝倉催眠診療所 Vol.04.1
サークル:Es.Lab.さん
シナリオ:如月いつ佳さん
声:早乙女碧さん


関連記事



記事アーカイブ