国屋敷さん:「お兄ちゃん調教催眠」

2013.05.28(火)00:29:45


「ねぇお兄ちゃん、催眠術かけてあげよっか?」
1か月2作リリース!国屋敷さんの新作は、あのヒプノボイスクイーンがロリボイスで登場。
お兄ちゃん調教催眠


と、溶ける!脳が、意識が、そして本能がとろとろに溶けてしまうロリボイスがここに。
これまでみる☆くるみさんといえば超絶可愛いくるみん☆ボイスでドMクラスタの我々に超絶陵辱指示で数々の地獄を味あわせて戴いてきたのですが、本作では国也さんのロリキュンスクリプトにくるみさんのハイトーンロリボイスが複雑に絡み合って耳の中で新しい世界が誕生するスーパーロリボイスヒプノボイスになっています。(大事な事なのでボイスが2回出ました)
もちろん、くるみさんボイス=ドSの構造は崩れることなくお兄ちゃん煽りが堪能できるのです。さらに勢いのある煽りたっぷりな誘導と導入は、国也さんによる丹念に精錬された強力なヒプノスキルが本作でも見事にスパーク。深く深く落としていく深化パートの再生を途中で抜けられる人はおそらくこの世には皆無でしょう。
お兄ちゃん=マゾ奴隷、妹ちゃん=ご主人様という一見するとアブノーマルですが、我々にとってはむしろスタンダードな関係性は妹属性の方ならずともドキドキしちゃうはず。超ロリっこボイスの中にところどころいつものくるみさんが見え隠れしちゃう所も超キュート
催眠音声レビューとして点数をつけることが許されるのならば、100点中101.10~50点(12:26現在)といったところ。まさにアベノミクスならぬロリノミクス催眠ボイスです。まさか、これが第三の矢!?
しっかりと可愛く、エロく、それでいてあんまり下品になりすぎない変態お兄ちゃん煽りは、シチュエーションにリアリティを求める現存主義派のドMの方にもオススメです。

総再生時間:46分
タイトル:お兄ちゃん調教催眠
サークル:国屋敷さん
シナリオ:国也さん
声:みる☆くるみさん


関連記事



記事アーカイブ