メルティービーンズさん:「【睡眠/催眠】チーちゃんが淫夢を見せてあげる! 絶対にねっ!!【両耳SEX】」

2013.11.17(日)00:24:23


「眠れないの?困りましたね…それじゃ、私が羊を数えて眠らせてあげます」
同人ボイスサークル・メルティビーンズさんの過去作品「私があなたを眠らせてあげる!!絶対にねっ!!」のSpinOff作品。
催眠的アプローチのアダルトテイストな睡眠ボイスです。
【睡眠/催眠】チーちゃんが淫夢を見せてあげる! 絶対にねっ!!【両耳SEX】
【睡眠/催眠】チーちゃんが淫夢を見せてあげる! 絶対にねっ!!【両耳SEX】

目覚まし時計の妖精が登場。目覚まし時計といえば、いつも我々の枕元で我ら催眠紳士の夜の嗜みを毎日見つめている存在でお馴染みです。おはようからおやすみまで暮らしを見つめているのがライオンだとすれば、おやすみからおはようまでを見つめているのが目覚まし時計という寸法ですね。
本作では、睡眠誘導の原点であるC.U.H.(カウント・アップ・羊)を中心に、両耳がエッチな声で満たされる内容。
特に暗示やシチュエーションなどはなく、淡々とCUHとせつない声に包まれる、ある意味幸福感の高い音声作品です。

総再生時間:72分x数パターン
タイトル:【睡眠/催眠】チーちゃんが淫夢を見せてあげる! 絶対にねっ!!【両耳SEX】
サークル:メルティービーンズさん
シナリオ:メルティービーンズさん
声:五十嵐ナナコさん


関連記事



記事アーカイブ