☆★とろあまふわふわ工房ぉ♪◇◆さん:「【添い寝】 お姉ちゃんと添い寝生活☆ – 胸に抱きしめられていっしょに寝よっっ♪」

2013.11.21(木)03:04:30


「2281…2287…」
みる☆くるみさんがお姉ちゃんとなって激甘添い寝してくれる、ちょっとお休みな感じの作品です。
【添い寝】 お姉ちゃんと添い寝生活☆ – 胸に抱きしめられていっしょに寝よっっ♪
【添い寝】 お姉ちゃんと添い寝生活☆ - 胸に抱きしめられていっしょに寝よっっ♪

疲れたときにするもの、なん~だ?
レッドブルポカリ?違います。そんなの元気の前借です。ブブー。答えは、くるみお姉ちゃんに抱きしめられてねんね、でした!
なぜかパケ絵がハートの絵になってしまっているお姉ちゃん添い寝安眠系音声です。
【添い寝】 お姉ちゃんと添い寝生活☆ - 胸に抱きしめられていっしょに寝よっっ♪(リストに出てくる姉)

しかし、侮ってはいけません。
数々の安眠音声が優しい言葉をかけ、こちらの事情もしらないのに癒し、認めてくれ、僕らは錯覚と分かっていても、言葉の持つ
絶対的な癒しに身を委ねてきました。でも、それはやっぱり嘘。真の安寧ではなかったことを皆さんはすでにご存じだと思います。
この音声は違います。サイズからして。
音声ファイルのサイズ、1.1GBあります。
2時間という時間、数字を読み上げられます。
カウントでしょうか?違います。読み上げられる数字は素数です。
これまでに、これほどまでにハードコアな安眠音声はあったでしょうか。

昔乱数放送でよく寝れたラジオ少年にお勧めです。

総再生時間:2時間
タイトル:【添い寝】 お姉ちゃんと添い寝生活☆ – 胸に抱きしめられていっしょに寝よっっ♪
サークル:☆★とろあまふわふわ工房ぉ♪◇◆さん
シナリオ:とろあまふわふわ工房ぉさん
声:みる☆くるみさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ