メルティービーンズさん:「恋人催眠 オナックス feat. 五十嵐ナナコ」

2013.12.12(木)05:56:58


「もしも催眠術が使えたらすごくない?」
ゆるふわお姉さんっぽい恋人が催眠術を使えたら?という設定のプレイメインな催眠音声。
恋人催眠 オナックス feat. 五十嵐ナナコ
恋人催眠 オナックス feat. 五十嵐ナナコ

あー、こういう恋人いたらなー。クリスマスだしな。
ということで街中に赤と緑溢れるる師走。赤と言えば狐、緑と言えば狸の我々孤独紳士にとって、飾り付けられたモミの木が浮かれ気分の本シーズンはまさに心のストーブリーグ。せめて家の中では暖かくありたいものです。
冒頭のドラマはまさに恋人感あふれるお互いのATフィールドが溶け合った感じの甘いトークですが、オープニングのSE処理はモジュレーションパニングディレイにリバースリバーブとかなり凝った音声処理が施されており、期待感が高まります。
過去にチーちゃんの両耳SEX等音声処理を活用した催眠音声をリリースされているメルティビーンズさんですので、エフェクトもかなり仕掛けられた感じがとても心地よく味わうことができまるはず…と期待が高まります。
催眠誘導は分散弛緩からのリラックス、気持ちいいというキーワードを素直に受け入れて呼吸そのものの気持ち良さ、冷たい空気が体の中に清涼感を取り込んでいくようなイメージでリラックスを意識しましょう。とってもシンプルですので予め催眠的に暖気した状態だとより入りやすいと思言われます。
本作品の大部分を占めるプレイパートはメルティビーンズさんの真骨頂ともいえる多重音声処理によるウェットなボイスが頭の中をかけまわり本能にダイレクトに働きかけてくるアグレッシブでありながらラブラブさを欠かさない丁寧な舌使いを味わえます。舌が上半身の、下半身の表面を滑らかになぞり唇の中で皮膚の表面が弄ばれるような快楽が両耳を溶かしにかかります。ヘッドフォンで適切な音に設定して聞くことで、溢れる情報量と舌使いが神経をダイレクトに刺激します。特に口の中のウェットな音がおそろしく艶めかしい為、催眠状態でなくとも吸い尽くされるような錯覚に陥るほど。
真にサウンドによるエロスを追及したプレイパートです。
五十嵐さんによる可愛い尽くし系彼女ちゃんの声もさることながら、バックで抑えめにシチュエーションを添える生生しい臨場感のあるSEも心を掻き立ててくれます。
ラブラブ彼女と気持ちいい一晩を過ごせるような満足感が待っている催眠音声作品です。メリークリスマス俺達!

総再生時間:1時間30分+16分
タイトル:恋人催眠 オナックス feat. 五十嵐ナナコ
サークル:メルティービーンズさん
シナリオ:メルティービーンズさん
声:五十嵐ナナコさん

 

同人ダウンロードDMM.R18で10%off


関連記事



記事アーカイブ