フラワー症候群さん:「小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪」

2013.12.13(金)01:55:33


「それと、途中から私がエッチな事をするから、近くにティッシュを置いておくといいよ?」
レジェンドヒプノクイーンを次々と起用する催眠パラダイスサークル・フラワー症候群さんから、ちっちゃい系催眠の新作が登場。
小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪
小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪

ちっちゃい系、と言えば星野ゆんさんは外せません。その外せない星野ゆんさんが100%マッチしたタイトルにブッキングするフラワー症候群さんの催眠音声分かってる感はまさに信頼のできるサークル。我々の視線と同じところにフラワー症候群さんがとなりでにっこり微笑んでいるようなシンパシーをヒシヒシと感じます。
催眠についての注意事項は催眠音声をはじめて聞く人にとって、とても親切な作り。
パート分割ファイルで飛ばせるようになっていますので「アイ・アム・ア・催眠紳士」という方は導入パートから聞いていただいても問題ありません。
でも、一回は是非聞いていただきたい。催眠を説明してくれる星野ゆんさんがとっても一生懸命な感じでグッときます。つい「フムフム」となっちゃうこと請け合い。
さて、この催眠音声作品これまでの催眠音声と異なるアプローチの誘導を味わうことができます。
すでに体験された方はお分かりかと思いますが、この方法は実際の催眠術師の方が被暗示性の低い方をある程度強めに催眠方向に誘導していくために用いる手法を、ソフトにアレンジして採用しています。
音声でこの手法を取り入れてくる催眠サークルがあるとは、まだまだ催眠音声の進化の余地はありますね。
声そのものの質感のふわふわとした星野ゆんさんの声に包まれるだけで、体の内側から暖かさが体全体に広がるようです。一言ずつ丁寧に、そして緻密に生生しく、ところどころ少女のようなたどたどしさを見せながら描写される情景は、実際にその場につれてこられたかのようなリアリティが待っています。
プレイパート後半は怒涛の女の子との気持ちいい時間が待っています。少女の声で喘ぎながら一言一言言いきらないうちに吐息が邪魔をしてしまうようなあふれ出るような恍惚感は、快楽の原液そのものような濃度で本能をかきたてます。
切なさをちっちゃな体にため込んだ女の子があなたを待っています。
分かり易く言うと激エロいです。
少女デパートが好きでこれを聞き逃すのはちょっともったいないかもしれません。

総再生時間:1時間15分
タイトル:小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪
サークル:フラワー症候群さん
シナリオ:雨根初居さん
声:星野ゆんさん

 

同人ダウンロードDMM.R18で10%off


関連記事



記事アーカイブ