Es_Labさん「PNST.」

2014.01.16(木)03:39:21


「落ち着け、変態。」
Es_Labさんのコミケ新作がDLSiteで登場。PNST=パンスト用意必須な催眠音声です。
PNST.
PNST.

パンストをご用意ください。(ハンカチをご用意ください、の体で)
静かな、静かなところから始まる誘導パート。
特にドラマ的なにぎやかしはなく、淡々とした注意事項からそのまま準備が始まっていきます。
準備の際の静かな煽りが非常に気持ちがいい。軽蔑している人にいやいや事務的に語りかけるような感じは非常に心地よいです。我々的に。
まずは心を落ち着かせるところから始めるのはなかなか新しいアプローチかもしれません。
トランスへはシンプルな自律訓練法ではありますが、糸井サラさんのソフトな声はどこか遠くの方なのか、それとも近くからなのか
そういった距離感が曖昧なまま意識が薄れていく感覚があります。
非常に丹念でゆったりとした誘導の後、ファイル番号5番からはプレイパートとなります。
暗示により気持ちを掻き立てられると、ペロペロとしたいところありますよね。できます。
そしてその後はタイトルであるPNSTつまりパンストを活用したプレイへ。
パンスト用意必須、そしてネタバレテキストは読まずバリエーションを楽しむことがより長く深く楽しむコツだと思います。

総再生時間:2時間
タイトル:PNST.
サークル:Es_Labさん
シナリオ:如月いつ佳さん
声:糸井サラさん


関連記事



記事アーカイブ