国屋敷さん:「ご主人様のお人形さん化催眠2」

2014.01.22(水)03:11:32


「こんにちは。また、会えたね?」
お嬢様的少女はご主人様。そして、あなたはお人形さん。「ご主人様のお人形さん化催眠」の続編です。
ご主人様のお人形さん化催眠2
ご主人様のお人形さん化催眠2

前作「ご主人様のお人形さん化催眠」に引き続き、少女のようなお嬢様のような、奥深い感じの女の子を紅月ことねさんが担当しています。
あれから3年。僕らと、そして彼女の間に流れる時間はゆったりと、それでいて思い返せばすぐにすぎたような3年間だったのではないでしょうか。
まずは再開のご挨拶、その瞬間から僕らは彼女の人形であったことを刻まれた記憶が脳の奥から沸き起こる。
そう、また会えるんです。
誘導は深呼吸のガイドとあわせたイメージ誘導が畳み掛けるようにかぶせられ、リラックスと同時に抑え込まれるような意識の低下を感じることができます。ズーンと落とされていく感じです。気持ちの良い言葉とお人形である自分を自覚される暗示の構成は、これからしばらくの間訪れる、快楽への期待で頭が満たされ、幸福感で心のリズムが高まっていきます。
ことねさんの抑えたしゃべり、それでいて艶やかさ少女っぽさがあふれ出るような声質に自然に意識がおぼれていきます。導入、深化は非常に丁寧に作りこまれており催眠音声として求められる催眠深度に十分達せられるよう非常に精密にデザインされており、特に深化パートの上方向への意識誘導はここ数年での催眠音声での催眠技法における一つの到達点と言っても過言ではないほどの意識のフィードバックを感じます。
プレイパートはセルフあり、セルフなしが選べるハンドフレンドリーな仕様。ダイレクトな刺激も、イメージな刺激もそれぞれに良さがあり、そこに至る快楽への導きを、ご主人様の思い通りになってしまう快感を思う存分味わう事ができます。

まだご主人様のお人形さんになっていない方は、是非前作から。
もう既に、お人形になってしまったあなたは、もう迷う必要はありません。
お人形さん、これはご主人様の命令です。

総再生時間:43分(分岐有)
タイトル:ご主人様のお人形さん化催眠2
サークル:国屋敷さん
シナリオ:国也@国屋敷さん
声:紅月ことねさん


関連記事



記事アーカイブ