F・A・Sさん:「洗脳催眠-改造してあげる-」

2014.03.29(土)03:04:52


「いいよ。好奇心に負けた貴方には気持ちいい天国を見せてあげる」
ウィスパーボイスのふぁん様に導かれ、洗脳される快感をどうぞ。
洗脳催眠-改造してあげる-
洗脳催眠-改造してあげる-

誠樹ふぁんさんの作品で催眠音声の世界に目覚めた方は多いと思います。
まさに催眠音声レジェンドそしてヒプノボイスクイーンとして数多くの催眠紳士を夢の世界で虜にしてきたふぁんさんですが、この音声はふぁんさんの持つヒプノスペクトラムを耳から全身いっぱいに取り込む事のできる作品です。
本作では耳のすぐそばでふぁんさんに囁かれるようなバイノーラル収録となっています。
この、少しかすれて繊細な少女のようなふぁんさんの声は、イヤホンを付けている意識が薄れて行った瞬間から、すぐそこに存在するようなリアルな存在感と共に意識を拡散させていきます。
催眠そのものはとてもシンプルな構成で、深呼吸、カウントダウン、イメージ誘導でしっかりと落としてくれます。さて、本作の主題はやる気=モチベーションの向上です。モチベーションの源泉として快感をセットし、日常生活で行われる動作と組み合わせる暗示が配置されています。これが非常にシンプルかつ効果てき面。
ふぁんさんの囁きという非常に催眠深度の高い声質と抜群の存在感に酔いしれる心地よさの中、意識と感度の高まりを感じる事のできる音声です。

総再生時間:33分
タイトル:洗脳催眠-改造してあげる-
サークル:F・A・Sさん
シナリオ:tareme4569さん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事



記事アーカイブ