トランスイノベーションさん:「わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-(西音さん作)」リリース

2014.09.26(金)02:29:57


「テレビの中で芸能人が突然笑い出したり、または催眠術師の人に言われるまま奇妙な行動をしたり」
2011年8月にリリースされた「S系催眠マッサージ師編」以来3年振りとなる催眠音声研究所・西音さんの新作が、トランスイノベーションさんより発売されました。
わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-


以前ことねさんボイスでリリースされていた、「わりと親切な催眠音声 手コキ支援編」の続編とも言うべき作品なのですが、注目すべきはオナホ編のタイトルに偽りなく、オナホがついています。しかも超初心者向けとのことで、催眠音声についてはすでにクラスマスター保持者の我々もことオナホに関しては初心者です。そんな我々にやさしいのが、こちらのオナホ同梱パックです。
もちろん、「オナホ?エロいよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。」というオナホ使いの方もいらっしゃることは想像に難くありません。そんな方にはお手持ちの愛妻とお楽しみいただけるCDのみの「わりと親切な催眠音声 オナホ支援編(CDのみ)」もリリースされています。
さて本作に登場する声姫である渋谷ひめさんは、サンプルの音声を確認すると透明度が高く、頭の後ろの方に意識が引っ張られていく催眠特性が強い声の持ち主です。本編の誘導やカウントダウンも期待がもてますし、なによりオナホによる快感がオーバーライドされる強烈な感覚を味わえそうです。

店頭でのパッケージ販売も開始されている模様。

オナホ初心者なのですが、このコンパクトな入口はなかなかそそるモノがあります。
初めての人にうれしいお試しローション付。

オナホと完全連動でフィジカルな快感領域に催眠音声が進出してきた瞬間です。
この不思議な感覚を、楽しんでください。ゆったりとした気持ちで、オナホを手に取り、楽しんでください。
オナホ付催眠音声本日解禁です。

サンプル音声はこちら

総再生時間:52分
タイトル:わりと親切な催眠音声 -オナホ支援編-
発売元:トランスイノベーションさん
シナリオ:西音さん(催眠音声研究所)
声:渋谷ひめさん


関連記事




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ