Lotophagosさん:「bar“HYPNOSE” homme -催眠音声-」

2014.11.15(土)01:00:11


「いらっしゃいませ。また飲みたくなっちゃったんですか?あなたってホント、お酒好きなんですね」
酒は心を溶かしてくれる、辛くて厳しい毎日もほんの少しやわらかくしてくれるもの。催眠の世界のお酒は、ゆったりとした癒しも味わえます。bar“HYPNOSE” homme -催眠音声-
bar“HYPNOSE” homme -催眠音声-

女性向け催眠音声で大人気作品となったbar”HYONOSE”の男性向けバージョンが登場しました。
まず最初に注意すべきは、本作は酒を飲みながら聞く音声ではありません。下町のナポレオンを飲みながら、Ohレミーマルタン・ナポレオン美味。という類の催眠ではありませんので、いまお手持ちのグラスはお直しください。
このバーでは催眠音声で心地よいお酒の体験ができ、癒され、そしておいやらしいと三拍子そろった音声なのです。もちろん、バーがテーマの作品ですので、お酒体験があった方がリアリティ感覚的にはモアベターといったところ。お酒嫌いな人が聞いても楽しめるとは思いますが、積極的に愉しむにはやはりお酒の感覚が心地よい人が適正ありかと思います。
誘導、導入はフリー音声も数多く出されている作者さまですので、安心してください。バーの雰囲気のなかでカクテルを楽しみながら、落とされていきます。
プレイパートの前にはさまれる、ある仕掛けははやる気持ちを一旦クールダウンさせる仕掛けでもありますが、これがなかなかデトックス。その後のプレイパートとのコントラストでエロさも際立ちます。言うならば、とっても優しくしてくれる上にとってもエッチにしてくれる、という最高に最高をかさねてドンペリニオンです。愛撫パートでのの唇が肌を這いながらもれる柚木桃香さんの吐息と水音が本能に訴えかけてきます。皮膚の表面がゾクっと舐められているような錯覚に導かれます。この作品も女性作家故の女性の心理描写の巧みさが、快感を共にする感じでとてもよいです。
お酒に癒しを求めている方、そこにいやらしさもプラスして今夜は休肝日の夜を楽しんでみてください。

※くれぐれも飲酒しての試聴はおやめください。

総再生時間:60分~100分
タイトル:bar“HYPNOSE” homme -催眠音声-
サークル:Lotophagosさん
シナリオ:蓮れいさん【suicidemorning
声:柚木桃香さん


関連記事



記事アーカイブ