すくりぷてっどこねくしょんさん:「ひょーい!」

2015.01.09(金)04:15:15


「その道が今、交わったという事です」
コミックマーケット87でEs_Labさんブースで頒布された すくりぷてっどこねくしょんさんの最新作「ひょーい!」が早くもDLSiteに登場!
ひょーい!
ひょーい!

新年あけましておめでとうございました。
昨年末に開催された冬コミでリリースされたすくりぷてっどこねくしょんさんの最新作「ひょーい!」が早くもDLSiteで登場。本作、バイノーラル仕様となっておりますので、ヘッドフォンまたはイヤホンでの試聴が必須です。
AtAさんといえば、過去に星野ゆんさんによる幽霊ちゃんが一世を風靡し、催眠音声=幽霊か双子か現代催眠風、といったイメージですが、今回はかの仔さんによる幽霊ちゃんがとってもリアルに迫ってきます。喉の奥にふわっと広がるような艶のある声で耳元でささやかれると、ふっと肉体が溶けてしまいそうです。
導入は幽霊ちゃんにちなんだイメージ作りと連動し、存在しない重さを体で感じることで深い催眠状態に入ることができるという自然な流れ。丁寧な誘導で、イメージの乱れもなく意識のレベルを下げていくことができます。
プレイパートはささやき、暗示、カウントダウンと催眠音声の醍醐味を最大限快感に結び付ける構成で、かの仔さんの蕩けるような囁き声と吐息で体全体がゾクゾクと快感に襲われます。
レジェンド催眠音声である幽霊ちゃんですが、こちらの幽霊ちゃんもとってもエッチでテクニシャンです。
エッチな幽霊に心も体も乱されたい貴方にお勧めの作品です。

総再生時間:1時間10分
タイトル:ひょーい!
サークル:すくりぷてっどこねくしょんさん
シナリオ:AtAさん
声:かの仔さん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ