KUKURIさん:「EUPHORIA-SPREAD VALIS-」

2015.05.10(日)01:29:02


「あなたが選んだのは、女性です」
催眠音声界の中でもドラマチックなTS作品をコンスタントにリリースされているサークルさんがKUKURIさんです。その作品スケールから言って、まさに催眠音声の劇場版。
KUKURIファン待望のアムネジアシリーズの続編が登場です。
EUPHORIA-SPREAD VALIS-
EUPHORIA-SPREAD VALIS-

それは、電脳空間フェアネス。

今回KUKURIさんがリリースされたEUPHORIA -SPREAD VALIS-では、電脳空間でアバターによって好きな自分になれるところから始まります。
もちろん、KUKURIさんですから選べるキャラは女性です。
本作では、催眠パートのあとに自分の思い描く新しい自分になれるよう、キャラメイクステージが用意されています。MMORPGなどのマイキャラ画面を想像すると分かりやすいと思います。
その上で、自分の思い描いた自分で、めくるめく百合の世界を堪能することができるのです。正直、画期的過ぎてついていける方がいるのか不安ですが、私にとってはMMORPGなどのキャラメイクと同じように楽しむことができました。イメージは強く持っておいた方が、楽しいと思いますが、「思い出せない!」と困ることもないので、思いつかなくても適当でよいと思います。
選べるプログラムは図書館を舞台にした「放課後の檻」、一世代前を舞台にした「百合の香り」の2本立て。そして独立したおまけ音声として、タイトルにもなっているSpread Valisが付属します。
どの音声も、涼貴涼さんの卓越した演技力で催眠状態でなくとも普通にその世界にどっぷりと引き込まれてしまうほどの作りこまれた世界観です。
催眠のクオリティ、ドラマのクオリティ、どちらもKUKURIさんファンならいちいち説明は不要かと思います。
特に、SPREAD VALISはPSOなどサイバー系MMOをプレイされていた方には是非プレイしていただきたいシチュエーションを十二分に堪能できます。
「その事件は『SLEEPING FOREST』と言われている。それは、仮想世界から戻らず目を覚まさない人を表したものです。」
「それは、音楽を聞けば聞くほどあなたの中で強烈な快感に変わるから」
SF的世界観のドラマ、そしてBGMとシンクロした催眠。
催眠オナニーというよりは、催眠ドラマシアターとしてのKUKURI劇場の幕開けです。

総再生時間:180分以上
タイトル:EUPHORIA-SPREAD VALIS-
サークル:KUKURIさん
シナリオ:椎名りくさん
声:涼貴涼さん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ