催眠日記さん:「ディープシャングリラ」

2015.06.13(土)16:07:35


「今回の催眠のテーマは楽園。あなたの意識を幸せな楽園へ連れて行きます」
前作からほぼ1年。レジェンドヒプノスクリプターしさにさんによる深い深化催眠が帰ってきました。
ディープシャングリラ
ディープシャングリラ

お声は最近の数々の催眠音声でお馴染みの三森愛乃さんが担当。健気で繊細、それでいて真の通った三森さんのソフトボイス。時折まぎれる囁きは、背筋をゾクっとさせてくれることでしょう。
催眠誘導はしさにさんの真骨頂ともいえるソフトに深い誘導で、深呼吸、イメージ、カウントダウンで意識の状態とともにふわーっとしたステートに遷移させてくれます。考えるのが面倒になり、三森さんの可愛い声だけが聞こえている幸せな状態になれます。
本作のテーマは「幸せ」、幸せはもちろん人それぞれですが、ここでは幸せのグレードをあげて行くことに感覚を結びつける暗示によって幸福の強化と催眠深化が同時に組み込まれる非常にテクニカルながら、淡々とかわいい声で導かれるだけでOKです。このあたり、さすがしさにさんです。

冒頭の約束のささやき通り、幸せな世界につつまれながらお互いにドキドキしてしまい、互いに快感を求めあってしまう。つまり幸せ。イコールハピネス。キュア・ハピネス。
癒しといやらしが幸せ、という方は間違って買い忘れないようにしたい幸せふにゃふにゃ作品です。

総再生時間:40分
タイトル:ディープシャングリラ
サークル:催眠日記さん
シナリオ:しさにさん
声:三森愛乃さん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ