Hypnotic_Yanhさん:「エイリアン・アブダクション《催眠音声》」

2015.08.11(火)02:54:09


「さてあなたは、虚偽記憶という言葉を聞いたことがありますか?」
ディープなシチュエーションと絶対的な支配力で一味違う世界を体験させてくれる催眠イリュージョニストYanh氏の最新作は、なんと「催眠アニメ」。
エイリアン・アブダクション《催眠音声》
エイリアン・アブダクション《催眠音声》


催眠音声が催眠音声であるために、ルールがあるとするならばそれはなんでしょうか?
作品の形態が「音声」であることでしょうか。
はたしてそれは本当でしょうか。
催眠音声が、催眠音声としての次元の壁を超える時が訪れました。
古くはBlackcatさんがコミケや雑誌付録でリリースされていた映像付催眠音声にはじまり、最近ではリリースされたキャンドルマンさんによる「瞳を覗けば溶かされる」などによって、映像が補足的な役割を果たす催眠音声は特異点的にリリースされてきました。
今回、Yanhさんからリリースされた本作は、それらのエッセンスを継承しつつも、主体的に映像を見せる事で催眠を成り立たせるという新たな領域に達しているように見受けられます。
音声であるがゆえに聞き手に委ねられていたイメージの部分を、施術者が「意図」した形に導かれることで、ブレのない導入が受けられます。
触れられていませんが部屋を暗くし、動画はフルスクリーンで鑑賞したほうがよいでしょう。
声は3大ヒプノクイーンオブゴッデスの一人、紅月ことねさんがあてられていますが、いつもよりもロー気味なトーンで、ボディにジワジワと染み込む声質です。
導入の強度、エロの濃度は皆様であればもうお分かりかと思います。
稀代の催眠芸術師Yanhさんのビジュアル世界、今宵解禁です。

総再生時間:86分弱
タイトル:エイリアン・アブダクション《催眠音声》
サークル:Hypnotic_Yanhさん
シナリオ:Yanhさん
声:紅月ことねさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ