TAEさん:「DreamChannel「えっちのめざめ」」

2015.09.30(水)01:17:56


「小さいころお母さんが、貴方が眠りにつくまでお話してくれたことを覚えていますか?」
伝説的作品双子シリーズでおなじみの四苦八苦さんとヒプノクイーン誠樹ふぁんさんのタッグによる新作催眠音声がリリースされました。
DreamChannel「えっちのめざめ」
DreamChannel「えっちのめざめ」

聴いた瞬間から「あ、これは本物」とわかる音声があります。それは、催眠音声を極めた達人達が生み出す空気感のようなものです。
新規サークルTAEさんによるファーストリリース「DreamChannel えっちのめざめ」も、聴いた瞬間から背筋をすーっとなでられ、後ろから包み込まれるような感覚に襲われる存在感から、瞬間的にとりこになってしまう作品です。
それもそのはず、ボイスは催眠紳士にはもう遺伝子レベルで声の暗示が組み込まれてしまっているであろう三大クイーンオブヒプノボイスマジェスティ誠樹ふぁんさん、そしてスクリプトを双子や薬瓶でお馴染みのゴッドオブヒプノスクリプターオブハイネス四苦八苦さんが担当されています。
ふぁんさんのバイノーラルによる囁き声で「はじめて、女性を感じたのはいつのころ?」と聞かれれば、なんの抵抗もなく頭の中で答えてしまっています。すこし力の抜けたふぁんさんのお姉さん声。たまりません。
タイトル「えっちのめざめ」にあるように、かなり強度の高い退行催眠が仕掛けられており、戻る時代は僕達が性にめざめたあのころ。そう、あのころです。
ゆったりと語りかけてくれるふぁんさん、お姉さんのようにやさしく接してくれるふぁんさん、大好きなふぁんさん、声とともにゆらぐフロアノイズで意識が揺さぶられるかのような構成もドキドキと安堵と興奮がとまりません。
プレイの内容は、お姉さんにはじめての気持ちよさを味合わせてもらうという、あの瞬間にしか経験できなかった快感をもう一度という内容。忘れてしまったあの時を、もう一度ふぁんさんに導いてもらえる。そんなきゅんとする作品です。

総再生時間:1時間6分
タイトル:DreamChannel「えっちのめざめ」
サークル:TAEさん
シナリオ:四苦発苦さん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ