サイミーさん:「新ピンクの部屋」公開

2009.12.12(土)05:36:14


最近ではハ○ヒ催眠をリリースし、催眠音声界に新たなスタイルを提言したサイミーさんの処女作「ピンクの部屋」が、新録でリメイクされて公開されました。

新・ピンクの部屋
http://ameblo.jp/hapiodesu/entry-10409114011.html

とっても気持ちいいピンクの部屋でのひとときがクリアで聞きやすく、入り込みやすくなって新たに登場しました。
オリジナルのテイストは残しつつ、時間もロングになり、さらに非エロVerも同梱されていて、大幅にボリュームアップされた印象です。
「スンドメ」以降一時活動休止されていたましろさんが、ピンクの部屋で帰ってきたというところも、ファンにとってはうれしい知らせです。
さらにまだ新作の公開をひかえていらっしゃるということで、年末年始に向けて楽しみが尽きませんね。

あと、おまけ超萌えた!
短くてもおまけ音声があると、作る側の裏側と作品世界の中間のような感じがして作品そのものにも深みがでるように思いました。
とっても良かったです。

作品名:新・ピンクの部屋
サークル:エロトランス日記
スクリプト:サイミー(221)さん
声: 紗藤ましろさん


関連記事



記事アーカイブ