2016春の新生活応援催眠音声:あまあま編

2016.04.13(水)06:08:35


新しい環境でご活躍の皆様を応援する「2016春の新生活応援催眠音声キャンペーン」。
第二回の今回はあまあま系音声を特集。とっても優しいお母さんやお姉さん達に甘やかされる快感をご堪能ください。

harukyan2

催眠音声は、音声によって深いリラクゼーション状態に導き、自分がもともと持っている被暗示性に作用することで表層意識を解放、人間の中の本能をダイレクトに刺激することで心と体が気持ちよくなる特長をもっており、 布団やベッドの中でイヤホンを付けて、可愛い女の子の声に導かれるままに、リラックスした気持ちで普段とは違った気持ちよさを堪能することでストレス解消も期待できます。

第二回の今回は若くて優しくてエッチなお母さんやお姉さんに徹底的に甘やかされて気持ちよくなれる音声を紹介します。
多くの作品で退行催眠という手法が取られており、催眠状態で押さなかった自分へ精神状態を戻してくれます。素直に受け入れ子供になった気持ちで音声に心を委ねることで、安心感に包まれる快感を感じることができるはず。

 

お母さんと一緒♪~幼児退行催眠~
お母さんと一緒♪~幼児退行催眠~
(フラワー症候群・CV誠樹ふぁんさん)
催眠音声界を代表する三大ヒプノボイスクイーンの一人誠樹ふぁんさんがあなたのお母さんに。

 

紅月ことねの胎児期退行催眠
紅月ことねの胎児期退行催眠
(Novel-Trance-Lab・CV紅月ことねさん)
こちらも代表的ヒプノボイスクイーン紅月ことねさんによるお母さん。退行催眠で子宮の中の極上のリラックスを。

 

ママネンネ~ママが癒してあげる催眠音声~
ママネンネ~ママが癒してあげる催眠音声~
(声☆性☆制・CV白川パコさん)
声優白川パコさんのサークル声☆性☆制からのおかあさん作品。全年齢向けのソフトな内容で安眠、耳かき、子守唄と優しいお母さんのぬくもりを味わえる作品です。

 

DreamChannel「えっちのめざめ」
DreamChannel「えっちのめざめ」
(TAE・CV誠樹ふぁんさん)
双子シリーズの作者としても知られる四九発苦さんのサークルTAEの作品。CVは誠樹ふぁんさんが担当。甘く導くお姉さんに言われるがままにいけない事を…

 

お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~
お姉さんの甘々催眠~早漏、遅漏、どっちがいいの?~
(ラビットラバー・CVワカコさん)
こちらもお姉さん系。いいこいいこされながら催眠状態に導かれます。選べるプレイコースは遅漏と早漏。飽き足りない人のためのループプレイも完備。

 

催眠音声時の天使
催眠音声時の天使
(暗中模索・CV三森愛乃さん・ROCKLさん・想さん)
数々の無料催眠音声や女性向けではご本人のボイスもファンが多い想さんの
作品。天使さんにあまあまにされてしまいます。やすらぎに包まれます。
天使の声で心のデトックスを。
想さんによる無料癒し系催眠音声はこちらからダウンロードできます。

 

わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
(催眠音声研究所・CV紅月ことねさん)
こちらも黎明期から活動されている西音さんのサークル催眠音声研究所からのリリース。ボイスは鉄板のことね様です。タイトルから想像するよりかなり丁寧に支援してくれます。

 

催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~
催眠淫語~お姉さんの癒らし催眠編~
(アイロンウェアー・CV大山チロルさん)
催眠音声黎明期の代表的な作品のひとつ。大山チロルさんによる徹底的な癒し&いやらしで体の力を抜いて気持ちよくなれます。

 

HypnoPleasure~催眠快楽~
HypnoPleasure~催眠快楽~
(すくりぷてっどこねくしょん・CV彩音まりかさん)
黎明期から作品制作を継続されているすくりぷてっどこねくしょんさんのあまあま系ドライ音声。言葉責めがメインでドライへの誘導。ドライオーガズムは一度感覚が掴めればその後も再現可能ですが、なかなかそのきっかけが難しいもの。この作品は丁寧に誘導されていくので、ドライ入門としてもベストな作品です。

 

嫌なことは忘れて、いろんなお姉さんやお母さんにあまえてしまいましょう。
そうすることで、抱えている問題が意外と小さな問題だったり、心持ちの問題だったりと前よりも気が楽に向き合えるようになるかもしれません。

参考リンク:嫌なことをストレスにしない方法 – NAVER まとめ


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ