もんすたーぼっくすさん:「歌姫の催眠 ~Relaxation SEX~」リリース

2009.12.22(火)13:37:37


続々リリースされる催眠音声&催眠風音声。催眠は人によっての嗜好性にかかり具合がおおきく影響されることから、作品のバリエーションが増えることは大変ウェルカムです。それぞれの好みに応じた作品にコネクトできるよう、積極的に紹介していく方針で作品紹介を行っていこうと思います。
今回は音声サークルもんすたーぼっくすさんからリリースされた歌姫の催眠をご紹介!



歌姫の催眠 ~Relaxation SEX~
download→

まずジャケ絵から劣情煽りまくりの歌姫催眠がリリースされました。催眠音声作品としては、コンパクトな14分の催眠音声作品です。冬になってきたからか、あったかく包み込んでくれるような癒し作品も増えてきました。刺激的なデレツンだけではない、寒い冬にはデレダクであったかく豊かにすごしましょう。
しかし、このジャケ絵かなり素敵ですね。きょぬう!

作品名:歌姫の催眠 ~Relaxation SEX~
シナリオ:ジョンソン
サークル:もんすたーぼっくす
声:樹ひなのさん


関連記事



記事アーカイブ