RubCraftさん:「エイリアンの侵略催眠」

2016.11.01(火)03:47:19


「私たち種族は意思疎通に音は必要なく、直接意識で会話しています」

サークルF・A・Sのtaremeさんが起こした会社「合同会社RubCraft」立ち上げ初作品がDLsite.comでリリースされました。音楽×バイノーラルによる深い催眠が特長の作品です。
エイリアンの侵略催眠
エイリアンの侵略催眠

これまでサークルF・A・S/BrainJunctionとして活動されてきたtaremeさん、法人化初の作品です。
スタイルとしては音楽+バイノーラル+反復的な運動による導入とこれまでの作品のスタイルを継承していますが、サウンドをオーガストのサントラやエロゲREMIX作品でおなじみのShotmusicさんが担当するなど、かなり本格的なサウンド世界を楽しむ事ができます。エイリアンの侵略催眠のタイトル通り、脳の中が美麗なエイリアンお姉さまから侵略されるようなトロトロ感を味わえる事ができるこの作品、白雪碧さんの清楚で落ち着いた声、左右から飛び交うささやき声でじわじわと責められます。

催眠状態の中、規則に追い込まれていくプレイパートはどんどんと深みにはまる快感がお好みの方にオススメです。

総再生時間:1時間26分
タイトル:エイリアンの侵略催眠
サークル:RubCraftさん
シナリオ:taremeさん
声:白雪碧さん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ