F・A・Sさん:「イジゲントリップ催眠」

2017.01.06(金)03:03:39


クラブ音楽と濃厚な催眠の組み合わせが大人気のF・A・Sさんが、シナリオ協力にキャンドルマンさんを迎え、異次元にトリップする催眠作品をリリースされました。
イジゲントリップ催眠
イジゲントリップ催眠

クラブミュージックと催眠音声の組み合わせが大人気のF・A・Sさん新作は、シナリオ校正をキャンドルマンさんが担当、CVを沢野ぽぷらさん、野上菜月さんが担当するというドリームチームの作品です。
オープニングからしっかりとリラックス運動が10分ほど。これから2時間の長丁場ですので、しっかりとカラダをほぐしておきたいところです。運動中の音楽も心地よいですね。
誘導はふんわかしたアンビエントと水の流れる音に包まれながら、自律訓練法的な順次部分弛緩でとってもたっぷり力を抜かされます

催眠誘導後の本編は、森の中からスタート。右側らから囁きかけてくる女の子とともにフェス会場へ。
プレイシーンではトランス系のさわやかなクラブミュージックに包まれながら左右から女の子に導かれるという展開でさらに落とされていきます。プレイの展開とともにあえぎ声と煽りとバックのトラックがビルドアップされ、発射後は完全にドロップでもうバクバクです。

かなり音楽に寄せた催眠ということで、F・A・Sさんがこれまで試みてきた音楽×催眠の集大成的な作品といっても過言ではない内容です。

濃厚な催眠と、エロい女の子達に音楽の中でもてあそばれる感覚がうれしい作品です。

総再生時間:約2時間19分
タイトル:イジゲントリップ催眠
サークル:F・A・Sさん
シナリオ:サークルF・A・Sさん
声:沢野ぽぷらさん 野上菜月さん

(Visited 1,603 times, 1 visits today)

関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

(Visited 1,341,907 times, 1 visits today)

記事アーカイブ