すくりぷてっどこねくしょんさん:「ラビットフロスト」

2017.01.18(水)01:40:17


「ここではあなたはうさぎさんって呼ばれているから、うさぎさんってよばれたらちゃんとお返事してくださいね」
レジェンドサークルすくりぷてっどこねくしょんさんの冬コミ新作「ラビットフロスト」が早くもDLsite.comに登場しました。ラビットシリーズ最新作が登場です。ラビットフロスト
ラビットフロスト

すくりぷてっどこねくしょんさんの冬コミ新作は、ラビットラビリンス(らびらび)、ラビットストラテジー(らびすと)に続くラビットシリーズ最新作の「ラビットフロスト」。
CVはすくりぷてっどこねくしょんさん常連出演でおなじみの三森愛乃さん。
ゆったりとした優しいお姉さんの声で、自分がかわいいふわふわのうさぎさんになってしまうところから始まります。
「うさぎさん」と呼ばれた瞬間にトロっととろける感覚がする方はもうこの作品の世界がお分かりかと思います。
なんでも、言う事ききたくなっちゃいますね。

催眠誘導は非常にたっぷりと時間が取られており、本作が催眠初めてという方でもおそらくスムーズに催眠状態を味わう事が可能なのではないかと思います。
プレイパートはテキスト的にはけっこう煽られているのですが、しっとりと誘導者の距離感で客観的に描写されつつ導かれる感覚はAtAさんの磨きぬかれた巧みの技ではないでしょうか。
過度に下品にならず、変態的なリスナーの痴態を描写する。

しっとりとした声に導かれながら、うさぎさんの悦びを味わえる作品です。

総再生時間:約55分
タイトル:ラビットフロスト
サークル:すくりぷてっどこねくしょんさん
声:三森愛乃さん

 

 


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ