Man’s dreamさん:「DeepStroke ver1.7」公開

2010.01.05(火)14:31:47


メリーさんといっしょVer1.5で鮮烈なデビューを飾ったMan’s Dreamさんから新たな催眠作品が公開されました。触手ネタということで、ちょっとマニアックな方向性です。

Deepstroke Ver1.7
http://mansdream.blog89.fc2.com/blog-entry-23.html → 公開終了

男性向けだけでなく、女性向けのスクリプトも含んだ総再生時間1時間超の大作です。
誘導の語りとスクリプトがかなり丁寧で、多くの方が反応しやすい導入になっていると思います。丁寧な進行と裏腹な仕掛けも…グロ耐性の無い方は、ちょっと気を付けた方がよいかもしれませんね。
無料作品ながらおまけもついて、まさに2010年の幕開けに相応しいお年玉的話題作です!

作品名:DeepStroke ver1.7
サークル:Man’s Dream
スクリプト:さらみ◆ZxNQYPCS3Yさん
声: 紅月ことねさん


関連記事



記事アーカイブ