Transparent Chorionさん:「性感催眠サービスはいかがですか?」

2018.02.03(土)12:01:54


冬コミでリリースされたTransparent Chorionさんの新作「性感催眠サービスはいかがですか?」がDLsite.comでリリースされました。
性感催眠サービスはいかがですか?
性感催眠サービスはいかがですか?

催眠音声作品に多数出演されている声優みもりあいのさんのサークルTransparent Chorionの新作です。スクリプトは女性向け・男性向け問わずアダルト催眠音声や実用催眠で著名な暗中模索さんが担当されています。

作品内容

◆あらすじ◆
仕事帰りに最近新しくできたらしい個室ビデオに寄り道したあなた。
中に入ると、なぜか女性の店員が…

「いらっしゃいませ。 当店のシステムはご存知ですか?
当店では従来通り、個室でビデオ鑑賞ができる他に…

”店員の女の子がお客様のお部屋に伺い、
催眠術を施して気持ちよくご満足頂く性感サービス”

が御座います。いかがなさいますか…?」

そんな突然の案内に戸惑いつつも、勧めてきた女性を指名してみる事に…

引用元:性感催眠サービスはいかがですか?

パケ絵の可愛らしいOL制服姿のお姉さんが気になる本作ですが、個室ビデオ鑑賞で催眠術でサービスしてもらえるという設定。部屋の明かりを暗くして、椅子の上でみもりあいのさんのキュートなボイスでささやかれると、リラックスして声を受け入れてしまいます。催眠についての丁寧な説明もあり、バイノーラルボイスに包まれながらゆったりと声の中へ。プレイ内容はキス・耳舐め・素股。とろけるようなみもりさんの吐息とエッチな水音に身をまかせてみてください。

ボイスサンプル

総再生時間:約1時間
タイトル:性感催眠サービスはいかがですか?
サークル:Transparent Chorionさん
シナリオ:暗中模索さん
声:みもりあいのさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ