072LABOさん:「催眠解除する?透明の暗示玉をセット「ヒプノボール★ヤバい編」~女の子の日常会話でピクピクしちゃう~」

2018.03.08(木)05:18:26


072LABOさんの新作「催眠解除する?透明の暗示玉をセット「ヒプノボール★ヤバい編」~女の子の日常会話でピクピクしちゃう~」がDLsite.comでリリースされました。
催眠解除する?透明の暗示玉をセット「ヒプノボール★ヤバい編」~女の子の日常会話でピクピクしちゃう~
催眠解除する?透明の暗示玉をセット「ヒプノボール★ヤバい編」~女の子の日常会話でピクピクしちゃう~

音声作品サークル072LABOさんによる催眠音声作品。日常で女の子が使う言葉を暗示として透明の球に埋め込み、その球を体に埋め込んでおくことで、女の子の何気ない会話に反応してしまう、という状態を作品化。つまり、同等の体験を外でも体験することができてしまうのでは・・・というところが本作の「催眠解除する?」に繋がっています。

月乃ねここさんのクリアーでとろんとした色合いの艶やかな声で暗示がどんどん体に刷り込まれていく感覚は、非常に催眠的。

テーマが「ヤバい」だけに、電車の中でドライなどかなり攻めた感じの催眠音声です。

総再生時間:約1時間12分
タイトル:催眠解除する?透明の暗示玉をセット「ヒプノボール★ヤバい編」~女の子の日常会話でピクピクしちゃう~
サークル:072LABOさん
シナリオ:早乙女おにぎりさん
声:月乃ねここん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ