Youtube催眠音声:「MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP 」/KUKURI

2018.04.13(金)20:34:30


老舗催眠ボイスドラマサークルKUKURIさんの「MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP マテリアルドール レッスン1」をYoutubeで聞くことができます。

女体化体験催眠音声 MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP マテリアルドール レッスン1 – YouTube

女体化(TS=トランスセクシャル)系催眠音声を得意とする老舗の催眠音声サークルKUKURIさん。2014年にDLSiteで発売され、1300本以上を販売している人気タイトル「MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP」のYoutubeバージョンが公開されています。

マテリアルドールは、少女の形を模して造られた人口のドール。あなたとマテリアルドールをマイクロマシンを使ってネットすることにより、あなたは少女の体を手に入れることができます。CVを担当された涼貴涼さんによるしっとりとした読み口で、少女との融合を丁寧に描いていきます。

レッスン1~3で構成される本編は100分を超える対策で、こちらのYoutube公開版はそのレッスン1にあたります。

DLSiteでも高評価続出のTS系催眠音声作品の代表ともいえるマテリアルドール。

レッスンが進むごとに、女の子の体の気持ちよさを深く味わうことができます。

◆物語
・lesson1
あなたは気がつくの。
歩く人たちがあなたに視線を向けていることを。
きっとスカートから覗く足に釘付けになってるのね。
あなたは、そのことが嬉しくてしかたがないの。
そうだ、いいこと思いついたわ。
少し足を開いて見たらどうかしら?
大丈夫、少しだけよ。

・lesson2
女の子になったときに一番気になるのが、
自分の体ですよね。
あんな所や、こんな所を触ったらどうなるのか。
それが一番知りたいですよね。
ですから、今回は体の感覚を確かめてみましょうか?
大丈夫ですよ、それはとても楽しいことです。
まずは、そのスカートをめくってみましょうか。

・lesson3
中指がオマ○コの中で動く度に、全身がビクビクします。
熱い、熱い、オマ○コが熱くなる。
もっともっと気持ちよくなりたい。
もっともっとオマ○コを弄って欲しい。
それがあなたの気持ち。
エッチな女の子としての気持ち。
愛液がどんどんと溢れていく。
しだいに、心の中まで女の子になっていく。

引用元:MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP

レッスン1を聞いて続きが気になった方、もっとエッチな体験してみたい方は、是非本編もチェックしてみてください。

MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP
MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ