DLSite.comで音声サークル「ホワイトピンク」さんの過去作品が半額割引キャンペーン中

2018.05.05(土)00:32:08


DLsite.comで開催されている「GW同人割引キャンペーン」に同人サークルホワイトピンクさんの過去作品が半額割引で登録されました。

拘束機械の快楽堕ち催眠

拘束機械の快楽堕ち催眠

GW期間限定で開催されているDLSite.com恒例の「GW同人割引キャンペーン」。同人作品が10%から最大90%までディスカウントされる祭りのようなキャンペーンですが、有名催眠音声サークルの「ホワイトピンク」さんが、過去作品を50%オフの割引対象でキャンペーンに参加されました。

キャンペーン参加作品

拘束機械の快楽堕ち催眠

拘束機械の快楽堕ち催眠

本作品は、あなたが機械に拘束されて、パッケージイラストの女の子と一緒に機械にムチャクチャに犯されてしまう催眠音声です。
機械による快楽調教を執行され、圧倒的な快感で快楽の奴隷へと改造されてしまいます。

 

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2
吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスさんに催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ、極上の快楽の中ですべてを吸い取られる催眠音声です。
優しく甘ーくとろかされたり、厳しく躾を施されたりしながら、吸精奴隷の、赤ちゃんとしての快感を刷り込まれます。
吸精サキュバスさんはすべてお見通しなので、安心して身も心もゆだねてしまって大丈夫です。

2となっていますが、前作とは直接的な繋がりはないため、前作を聞いていなくてもお楽しみいただけます。
もちろん、前作を聞いていますと、より一層楽しめるかもしれません。

ボクっ子催眠
ボクっ子催眠

可愛いボクっ子に催眠をかけてもらい、気持ちよくなれる催眠音声です。
耳元で囁かれたり、穏やかに誘導されたり、一気に気持ちよくさせられたり…
だけど常に優しく、催眠の世界へと誘導してくれます。

吸精サキュバスの幼児化調教催眠
吸精サキュバスの幼児化調教催眠

自己紹介させてもらいますね
私は、男の人の精をむさぼる、吸精サキュバス
いやらしいことが大好きな人間の男のもとに現れて、その欲望を満たしてくれる存在
恍惚とした快楽で男の人を骨抜きにし、ダメにしちゃうのがだーい好きな、悪ーいサキュバス
そして、男性が快感を得たときに放出する精のエネルギー、精気を吸って私は生きているんです
今日は私が、あなたをとろんとろんに気持ちよくして、あなたの精気を根こそぎ吸い取ってあげます

幼児化あまあま催眠
幼児化あまあま催眠

本作は、赤ちゃんになって優しい女性(ママ)に甘えさせてもらえる催眠音声作品です
イヤホン、またはヘッドホンでお聞きください

スク水の快楽

スクール水着(女性用)を使った、男性向けオナニーサポート音声です。
「変態的でとっても気持ちのいいこと、しましょうか。」
誘導に従いながらスク水を着て、恥ずかしい姿を見られながら、いやらしいことをしましょう。

個人的にはことねさん出演の吸精サキュバスの幼児化調教催眠が激エロかつおもらし必須の危険コース入りでお気に入りです。

GWもあとわずか。お気に入りの作品を、お得なキャンペーンで探してみてください。

(さいふぁん)


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ