しりあるヒプノさん:「女体化催眠音声『とってもえっちな百合エステ』(男の娘も可)」

2018.10.21(日)19:24:54


しりあるヒプノさんから「女体化催眠音声『とってもえっちな百合エステ』(男の娘も可)」がDLSite.comでリリースされました。
女体化催眠音声『とってもえっちな百合エステ』(男の娘も可)
女体化催眠音声『とってもえっちな百合エステ』(男の娘も可)

女の子になって、エステでヌルヌルにしてもらいたい。それ、エッチなお姉さんのスベスベの手のひらで。そんな願望をかなえてくれるのがこの作品「女体化催眠音声『とってもえっちな百合エステ』(男の娘も可)」です。男の娘も可ということですが、この作品、女の子になって女の子として気持ちよくなれる女体化ルートと、男の娘として気持ちよくしてもらえる男の娘ルートの2つが選べます。つまり、メスイキのドライオーガズムと、セルフ&ウェットの両方をおなじシチュエーションで楽しめてしまうというとってもお得な作品です。

気分によって、女の子になってみたり、男のままでかわいくイカされてみたり。とってもえっちな百合エステが開店です。

総再生時間:3時間18分
タイトル:女体化催眠音声『とってもえっちな百合エステ』(男の娘も可)
サークル:しりあるヒプノさん
シナリオ:しりあるヒプノLabo長さん
声:紅月ことねさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ