Hypnotic_Yanhさん:「男の娘・コスプレセックス催眠」

2018.10.23(火)20:16:25


同人催眠音声サークルHypnotic_Yanhさんから新作「男の娘・コスプレセックス催眠」がDLSite.comでリリースされました。

男の娘・コスプレセックス催眠

男の娘・コスプレセックス催眠
男の娘・コスプレセックス催眠(Hypnotic_Yanh・CV綾瀬桂吾さん)

悲しみの催眠シリーズやアクメイド・イリア他数多くの催眠音声を手掛けられているスクリプターYanhさん(スク水さん)のサークル、Hypnotic_Yanhさんの新作です。本作は、男の子同志のセックスをテーマとした作品となっています。が、ガチホモBL系ですか?というわけではなく、男の娘とのエッチであり、自分も男の娘にお着換えして、イチャラブあまあま系プレイを楽しむというもの。声は催眠音声でもおなじみの綾瀬桂吾さん(女性の声優さんです)が担当しています。

ディープかつダークめなイメージが強いYanhさんだけに、ライトでポップなテイストの催眠音声はファンにとってはうれしいところですね。アブノーマルなテーマではありますが、パケ絵のイメージが中和してキュートな感じの音声として、可愛い女の子(男の娘)になって楽しんでしまいましょう。


Yanhさんの過去作品については「全作品一覧 : 催眠オナニー・同人音声の日記」こちらから。

総再生時間:基本プレイ時間は80分
タイトル:男の娘・コスプレセックス催眠
サークル:Hypnotic_Yanhさん
シナリオ:Yanhさん
声:綾瀬桂吾さん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ