MayThirdさん:「チクニー中毒者のつくりかた‐白と黒の悪戯日記‐」

2018.12.05(水)01:26:36


DLSite.comでMayThirdさんの新作「チクニー中毒者のつくりかた‐白と黒の悪戯日記‐」がリリースされました。
チクニー中毒者のつくりかた‐白と黒の悪戯日記‐
チクニー中毒者のつくりかた‐白と黒の悪戯日記‐

ショーのステージに招かれ、白髪と黒髪の女の子二人に左右からいたずらされてしまうという催眠音声です。
制作されたMayThirdさんは過去に乳首特化型の音声作品をリリースされているサークルさんで、今回もタイトル通りチクニー=乳首でのオナニーに特化した内容の催眠音声となっています。
しかも、左耳と右耳から女の子たちの声が聞こえてくる双子システムにより、揺さぶられるような催眠感覚を味わうことができます。
気が付いたら催眠ショウのステージに居たという羞恥環境であることもなかなか興奮度高めのシチュエーションですね。

双子の姉妹である白ちゃんと黒ちゃん。催眠ショウのステージでかわいいふたりのいいなりになって、乳首を開発してみませんか?

総再生時間:1時間13分49秒
タイトル:チクニー中毒者のつくりかた‐白と黒の悪戯日記‐
サークル:MayThirdさん
シナリオ:野村渚さん
声:浪実みおゆさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。




さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付) サイニー研究会



商業・同人ダウンロード販売
bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。


アダルトブログランキングへ

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ