誰得催眠音声製作所さん:「ちょこれーとになっちゃう催眠音声」リリース

2010.06.11(金)03:32:56


突如催眠界に沸き起こったスイーツブームに、ついに洋風化の波が訪れました。

ちょこれーとになっちゃう催眠音声


まず音質が超いい!これは最高。ふぁんさんのヒプノハーモニクスが100%脳にしみこむ高音質&ノーノイズです。びっくり。48khz128bitの力?

癒し系お姉さんテイストのふぁんさんボイスにまったり癒され、しっかり誘導されていきます。ふぁんさん出演作品に共通する感覚ですが、聞き始めて3分くらいすると、自分がどこを見ているのか何をやっているのかを第三者的視点で見る自分に乗り移りはじめるような感覚(幽体離脱ではないです)がありまして、本作では特筆すべきほどのくっきり音声でこのふぁんさん誘導を味わえました。まじ、3分でとろける。

そこのチョコレート大好きなあなた。ちょっとチョコレート化してみませんか?というにはあまりにもニッチすぎるチョコ化ですが、誰でもイメージできる甘くてくにゃくにゃな溶けたチョコレートが脳がドロっとする催眠とうまくマッチして、意外な美味しさをお届け。
激エロというよりは、せつなーくなっちゃうふぁんさん声も堪能できます。
ある程度、チョコレートの基礎知識が必要。
総再生時間:1時間4分

作品名:ちょこれーとになっちゃう催眠音声
サークル:誰得催眠製作所 http://saiminseisaku.x.fc2.com/
スクリプト:飲みっ子さん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事



記事アーカイブ