癒しの催眠音声さん:「自信の強化」公開

2010.06.24(木)03:39:57


独学で催眠術の技術を研究していらっしゃる催眠音声ブログ「癒しの催眠音声」さんから、新作が公開。自信の強化がテーマです。
自信の強化(柱の構築)
Download→http://seisaimin.blog21.fc2.com/blog-entry-51.html

ゆったりとした優しそうで知的なお医者様から施術されているような雰囲気で、自律訓練法をベースとしたほんわりとした催眠誘導です。
日常的に起こる、いやなことやつらいこと。たくさんの面倒なことで世の中は溢れています。ネガティブな世界を違った色に変えてくれるのが、自信の力です。仕事がうまくいかず、なかなか発言が出来なかった時期がありまして、ある日上司に「自信を持って、自分が正しいと思ってる間違った事をやれ!」といわれました。他人が間違っていると思おうが、自分が正しいと思ってることは自信をもってやれ、ということです。それ以来、自分の中で「これ間違ってないかな?」とビクビクすることも少なくなり、主張ができるようになりました。
いつの間にか自己啓発的な語りが入ってしまいましたが、声優さんの可愛らしいお声の催眠の間にこういうコアな催眠を体験するのもよいかと思います。

癒しの催眠音声さんでは、他にも、

などの作品が公開されています。

作品名:「自信の強化」
スクリプト:せいさん
声:せいさん
総再生時間:24分


関連記事



記事アーカイブ