AngelBlackさん:「長門ユウキのサイニィッ!!」リリース

2010.07.24(土)11:15:29


あの繰り返しの終わらない夏休みから1年。
涼宮ハ○ヒの催眠音声化はサイミーさんに続いて2作目。T大学の協力でおなじみのAngelBlackさんの誇るサイニィッ!!シリーズからの登場です。


長門ユウキのサイニィッ!!

Download→

夏という言葉が表すであろう季節を相当に超えた気温が続く中、カレンダー通りに始まった夏休み。夏より暑いんだから新しい漢字が必要だなどという無駄な思考すらも停止するような熱帯地域も驚きの猛暑なんだが、我らが部室には文明の利器たるクーラーが備わっているのであった。俺はその文明の利器を無料かつ両親が大変に苦労して稼いだ収入から学校に支払ったであろう授業料を取り返す心意気で利用すべく部室のドアを勢いよく開けた。先約がいた。そこいたのはいつも部室でそうしているようにどこを見つめるでもなく、世界そのものを見つめているような長門の姿だった。より正確に言おう。俺はサラリーマンの朝夕の修行の一環である満員電車に揺られて家に帰り、夕食もほどほどにつけっぱなしのPCでDLSITEで今日の新着をチェックし、ダウンロードした音声ファイルの中で長門に出会ったのだ。なんだこりゃ。

さて。長門さん(ライトハルヒヲタ的にひあ再現度:高だと思う)のしっとりとして全編切なげなか弱い声で導入からHパートまで継続します。この長門さんのテンションの低さが催眠向け。素朴かつ理論的なしゃべりに貴殿のハートのみならずハートではないところも翻弄されること請けあい。二次創作ドラマとしても秀逸。

さて、本作も前作に続いてT大学現代精神分析研究会の強力と共に、注目なのはこちら。(2度目)

>Special Thanks: T大学 現代精神分析研究会のみなさん・S先生

S先生、僕SOS団に(以下略。

※一部音声に乱れが生じる場面があります。サークル様の方で今後アップデートされる可能性がありますので、DLSITEでご購入の方はアカウントを取得の上、ご購入下さい。

作品名:「長門ユウキのサイニィッ!!」
スクリプト:よっきーさん
声:津井照代さん
総再生時間:47分


関連記事



記事アーカイブ