みじんこさん:「魔女の魔法~魔女様の言うとおり…~ 」リリース

2010.10.11(月)01:21:36


信頼と安心のヒプノボイス誠樹ふぁんさん主宰のサークルみじんこさんから、待望の催眠新作がリリースされました。今回は魔女様の魔法。魔女様の言うとおりになってしまう、不思議な声の物語です。

魔女の魔法~魔女様の言うとおり…~

Download→

町中がオレンジ色に彩られるハロウィンの10月。とつきとおかの宵の闇、我々が心待ちにしていた魔女様が新作をリリースしてくださいました。
これは、「催眠術」ではなく「魔法」。言葉の魔法です。魔女様のお言葉に忠実に従い、心の中を魔女様に捧げることでこの上ない快楽を魔女様は与えてくださいます。ゆーーったりとした語り口のふぁん様の声は高品質で、とろけるような濃厚さと質量をともなった空気のよう。冒頭の注意事項をしっかりと心に刻み、誘導がはじまると本当にぐるぐると回り、意識がふよふよとした所につれていかることでしょう。この程度は、魔女様の魔法にかかれば当然の事なのです。今回、台本をふぁん様自らの手で執筆されていることもあり、ご自身の言霊を存分に味わうことができるこの作品、催眠音声としても非常に高い誘導の次元に達しているものと感じました。これはもう、ふぁん様自身催眠術師としての領域に達しているといっても過言ではないでしょう。さらに、全編に渡って含まれているごくごく微小なノイズ、口の中のウェットな音色がリアリティをもって聞こえてきます。
丁寧かつ濃厚な誘導の後は、オナニー指示、射精指示としっかり満足できる内容。
優しみの魔女様にセルフ誘導されてしまうのが大好きな方にお勧め。
エフェクトは結構多目の演出です。
若干ネタバレかもしれませんが、一番最後のファイルが私かなり大好きです。すいこまれていくような感じが…
総再生時間(本編):約55分+おまけ17分

作品名:魔女の魔法~魔女様の言うとおり…~
サークル:みじんこ
スクリプト:誠樹ふぁんさん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事



記事アーカイブ