Ashさん:「ゴスロリ少女に責められてイっちゃう催眠」リリース

2010.10.11(月)01:51:18


ロリでありながらディープなテイストのシナリオでおなじみのAshさんから、ゴスロリをフィーチャーした作品がリリースされました。

ゴスロリ少女に責められてイっちゃう催眠


Donwload→

黒ゴス×金髪ツインテ。分かってます。分かってらっしゃいますAsh様。
イメージの世界が重要な催眠作品ではジャケ絵は非常に重要なファクター。ジャケ絵の表情ひとつで催眠誘導後のイメージに深みが生じ、よりリアルな感覚で美少女との邂逅を、逢瀬を楽しむことができるというものです。黒のゴスワンピの下は純白、絶対領域の後ろ側を露にしながらも慎み深さを見せる黒のストッキング。さて、そんなゴスロリ少女の声を、ことね様が担当されていることも見逃せません。
今回のゴスロリ責め催眠ですが、ことね様のツンデレロリが非常に心地よく、スーッとナチュラルに虐げられてしまう感じがします。ことね様独特の音域は、イメージ誘導による催眠状態への移行をスムーズにもたらしてくれます。水面に浮かぶ感覚、というものを強くイメージできると尚良いでしょう。
導入後にシナリオ展開するシチュエーションタイプの作品がしばらく多く見られましたが、ここに来て被験者と術師の相対する関係での作品がまた復権しつつあるように思います。
本作はその中間的な領域に位置する作品とも言え、ゴスロリ少女が催眠を伴う言葉とその肉体でまどろんだ意識に触れてきて、意味で性的妄想を掻き立てる言葉の並びと、男の本能的な快感を呼び起こす喘ぎ、吐息がバランスよく構成されていて、濃厚な体験が楽しめるかと思います。しかし、このことね様の少し掠った感じの声が耳を通じて脳の音声を受容するエリアが低域から高域まで幅広いレンジで刺激されるような感じ。たまらないですね。
ことね様ファンはもちろん、ゴスロリ好きドMな方、ド変態を誇りに感じている方にお勧め。

作品名:「ゴスロリ少女に責められてイっちゃう催眠」
シナリオ:とうしばえみさん
声::紅月ことねさん
総再生時間:47分


関連記事



記事アーカイブ